TOP > 二人の娘を捨てたと報じられたジェット・リーが反論―中国
 ← 放課後教室:地域挙げ子ども育てる 徳島市教委、3校に開設 /徳島 | TOP | 2代目ミスマリンちゃん小倉遥、DVDで制服姿も披露

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


二人の娘を捨てたと報じられたジェット・リーが反論―中国 

2007年05月17日 ()
ゴールデン☆ベスト / ヴィーナス+Conny
2007年4月26日、44歳の誕生日を迎えたジェット・リー(李連杰)がイベントに出席し、現在報じられている悪い噂の数々について初めてコメントをした。

貧しい人々を救うための基金を自ら設立し、チャリティ活動を精力的に行っているジェット・リー。一方で、「上海に30億円の豪邸を建設中」「前妻との二人の娘を捨てた」などのスキャンダルも大きく報じられていた。まずは娘の件について、「僕は父親としての責任を逃れているわけではない。仕事が忙しくてなかなか会えないから親戚や友人にお願いしている部分は確かに多いけれど、学費や生活費は僕が負担しているし、娘二人もとても健やかに育っているよ」と穏やかに反論した。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング



また、上海で建設中と噂される大豪邸。「あれは10年前に4000万元(6億円)で購入した土地。もともとは畑だったけど、地価が上がってね。家が完成間近の今になって、市場価格で30億円くらいになったみたい。でも、30億円費やして建てたわけじゃないんだ」と説明した。

「僕の投資能力を過剰評価しないで欲しい」と笑いながら語ったジェット。最後に、「今は一人でも多くの人の力になりたい」と真剣な眼差しでチャリティ活動への思いを語った。(編集・翻訳多智文美)


●ジェット・リー(李連杰)
1963年生まれ、中国遼寧省出身。8歳のときから武術を学び、1982年に映画『少林寺』でアクション俳優として鮮烈なデビューを飾る...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 MACROSS DVD COLLECTION マクロス7 VOL.8【アニメ】 BANDAIVISUAL B...


◆スキャンダル関連ブログ記事
ウォールストリート・ジャーナル紙ヘ... - 話題のニュース (5月17日12時12分)

舘ひろしを調べました - 話題の有名人を調べてみよう (5月17日11時35分)

芸能人 うわさ - 芸能人ブログ (5月17日11時20分)

安倍麻美(あべあさみ)ギャルルに! - ネコのひたい (5月17日11時3分)

「美家」独占インタビュー 中国語圏歌... - じぇいくんだよ。 (5月17日11時0分)

クォン・サンウ脅した前マネージャー... - 韓流エンタメ・韓国ドラマYouTube★by... (5月17日10時53分)

「国際博物館の日」に26の博物館が無... - 速水もこみち大辞典 (5月17日10時45分)

ハロプロのバタバタの裏に矢口会とグ... - ハロプロとVIPの退廃的な集い (5月17日10時31分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 23:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 放課後教室:地域挙げ子ども育てる 徳島市教委、3校に開設 /徳島 | TOP | 2代目ミスマリンちゃん小倉遥、DVDで制服姿も披露

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/94-c31e508c
 ← 放課後教室:地域挙げ子ども育てる 徳島市教委、3校に開設 /徳島 | TOP | 2代目ミスマリンちゃん小倉遥、DVDで制服姿も披露

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

