TOP > ロワイヤルに続きヒラリーも大統領になれない
 ← 長い脚、揺れる胸元…中島美梨がDVDで大胆着エロ | TOP | アイドル辻希美は“でき婚”で一巻の終わりか

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロワイヤルに続きヒラリーも大統領になれない 

2007年05月17日 ()
いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 重戦機エルガイム DVD MEMORIAL BOX 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-...

 フランスでは初の女性大統領の誕生が見送られた。このロワイヤル候補(53)だけでなく、アメリカでも初の女性大統領誕生に黄信号だ。民主党のヒラリー・クリントン上院議員(59)が先頭を走ってきたが、失速中である。

 先月30日の最新の世論調査では、黒人のオバマ上院議員(45)に初めて支持率で抜かれた。

「これまでヒラリー候補を応援していた黒人有権者がオバマ候補に乗り換え始めた。それがオバマ氏急伸の理由です」と語るのは、あるシンクタンク研究員だ。

「でも、オバマ氏が予備選を勝ち抜いて民主党の大統領候補になるのは難しい。まだ黒人大統領を選ぶほど米国社会は寛容になっていない。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

大統領選は来年秋。時間があるから“遊び”がまじっているのです」

 しかし、ヒラリーの巻き返し独走も可能性は低いという。

「黒人大統領よりは、女性大統領の方が現実味はあるが、ヒラリーが浮上すればするほど、共和党などの妨害も強まる。狙われるのは派手な資金集めです。ヒラリーの大統領選資金調達額は1~3月で2604万ドル、約31億円ですが、これが徹底的に洗われる。予備選の間にいくつもの金銭スキャンダルが飛び出してもおかしくない。ヒラリーの戦略ミスは出馬表明が早すぎ、相手陣営に付け入る時間を与えてしまったことです。オバマ氏に続いてヒラリーも潰されたら、ギリギリで急浮上するのは意外とゴア元副大統領でしょう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 重戦機エルガイム DVD MEMORIAL BOX 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-...


◆スキャンダル関連ブログ記事
クォン・サンウの元マネージャーが脅... - 韓流スター列伝 (5月17日13時59分)

週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人... - イームズeamesチェア情報局 (5月17日13時28分)

山本モナを集めました♪ - なんでもかんでもリンク集 (5月17日13時18分)

「スケバン刑事」は不幸になる!? - 芸能ニュース一番館 (5月17日13時17分)

週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人... - 日刊!女子アナ通信 (5月17日12時59分)

・沢尻エリカ 道交法違反! 友人のカ... - アイドルゴシップクリッピング (5月17日12時49分)

あいつがやりました@ヘラルド・トリ... - 今日の覚書、集めてみました (5月17日12時16分)

「同窓会」 - さるや。 (5月17日12時16分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
超初心者も必見!確実に月収30万を稼げるアフィリエイトのお宝☆福袋

稼ぐまでの最短コースを伝授!!

初心者なら誰でも陥りやすい、

『情報がありすぎて混乱、どこから何をやっていいかわからない(ーー;)・・・』 を解決します!

アフィリエイトで収入につなげるための基本と、

ここが一番知り…

お宝キーワードを調べる方法

『素晴らしいツールが発見されました!』

これまで、ほったらかしでも稼いでくれるサイトをいくつも作ろうと試みたものの、挫折。

なぜかというと、これだ!というキーワードが見つからないから。

普通に思いついたものは、すでに大勢の…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 17:31] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法! by インフォ男
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

コメントを閉じる▲

 ← 長い脚、揺れる胸元…中島美梨がDVDで大胆着エロ | TOP | アイドル辻希美は“でき婚”で一巻の終わりか

COMMENT

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
[ 2007.05.17(Thu) 17:40] URL | インフォ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/90-3ed2409e
 ← 長い脚、揺れる胸元…中島美梨がDVDで大胆着エロ | TOP | アイドル辻希美は“でき婚”で一巻の終わりか

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

