TOP > 浜田翔子:死神コスプレで「見ましょーこ」 DVD発売イベント
 ← 渡辺美術館:「わが館のお宝」展 歌麿の版木など9点--31日まで開催中 /鳥取 | TOP | 昇格目前ユーベのデシャン監督「セリエA優勝!?ユートピアだ」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浜田翔子:死神コスプレで「見ましょーこ」 DVD発売イベント 

2007年05月13日 ()
近野成美/HATSUKOI〈初恋〉近野成美
 グラビアアイドルの浜田翔子さん(21)が28日、出演するテレビドラマ「しにがみのバラッド。」のDVD発売記念イベントに登場。浜田さんは死神のコスプレで、使い魔役で共演する吉田里琴(よしだりこ)ちゃん(7)と、2人で考えたという「見ましょーこ」のポーズを何度も披露し、集まった約100人のファンを喜ばせた。

(【写真特集】浜田翔子さんが死神のコスプレで登場 イベントの様子はこちら)

 ハセガワケイスケさんの人気ライトノベル(電撃文庫)が原作。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング

白い衣装を着た変わり者でおせっかいな死神モモが、死に行く人の魂を運ぶ使命の中で、さまざまな人々と出会い、その死に涙するという切ない物語。9巻までの累計発行部数は130万部を超え、06年3月にはWOWOWでテレビアニメ化もされたヒット作で、ドラマはテレビ東京で07年1月~3月に放送され、浜田さんはヒロインの死神モモ役で、里琴ちゃんは使い魔ダニエル役で出演した。

 ドラマ初主演だった浜田さんは、3歳から子役で活躍している吉田さんに演技指導を受けることもあったといい、「里琴ちゃんは本当にお芝居が上手で、抜けちゃったせりふを教えてくれたこともあった。里琴ちゃんじゃなくて、里琴姉さんって呼ばないと」と話すと、吉田さんも「翔子ちゃんは可愛くて優しくて大好き」とフォロー...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


SING / 小野真弓


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
コースター事故 スパーランドでも緊急... - ニュースNEWS (5月13日9時48分)

吉井和哉 7月にもニューシングルをリ... - 流行はこれ! (5月13日9時39分)

眞鍋かをりが年下大好き! イケメン学... - 画像 キーワード 検索 (5月13日9時35分)

髪 質ピックアップ! - youtubuで楽しもう♪ (5月13日9時31分)

浅尾 準決勝敗退で号泣 - 女優・グラビアニュース (5月13日9時28分)

ウォーキングダイエット - ダイエットブログ (5月13日9時17分)

[ダイエット通信]痩せると思ってい... - 二重まぶたがチャームポイント アイプ... (5月13日9時14分)

ノックさんお別れ会、京セラドーム開... - 今日を斬る! (5月13日9時12分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 15:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 渡辺美術館:「わが館のお宝」展 歌麿の版木など9点--31日まで開催中 /鳥取 | TOP | 昇格目前ユーベのデシャン監督「セリエA優勝!?ユートピアだ」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/64-dc99dc27
 ← 渡辺美術館:「わが館のお宝」展 歌麿の版木など9点--31日まで開催中 /鳥取 | TOP | 昇格目前ユーベのデシャン監督「セリエA優勝!?ユートピアだ」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

