TOP > 妊娠3カ月
 ← 三菱 空気清浄機 | TOP | パッドロック

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


妊娠3カ月 

2007年08月09日 ()
ブタの体外受精卵を超低温保存し出産
フジサンケイ ビジネスアイ
同冷却法は、氷の結晶を作ることなく固化でき、細胞への障害を防げる。 1カ月後に加温し、別の雌ブタ3頭に1頭当たり150個の受精卵を移植し、うち1頭から5頭の子ブタが誕生した。残り2頭の雌ブタは、経過観察中で、1頭には妊娠が確認されている。(続きを読む)


マーフィーが父親と認める、メラニー・ブラウンさんの子供
CNN Japan
また、ブラウンさんに子供の養育費、妊娠、出産に伴う出費の分を支払ったとも述べた。その上で、個人的な問題でありこの問題に関するコメントは今後、差し控えたいとしている。 子供は3カ月。今年6月のDNA鑑定でマーフィーさんが父であることも判明していた。2人は ...(続きを読む)


ジョヴォヴィッチ、ハリウッド女優初の妊婦姿で登壇
ZAKZAK
女優、ミラ・ジョヴォヴィッチ(31)が妊娠6カ月のお腹をさすりながら2日、都内で映画「バイオハザードIII」(11月公開)の来日会見を行った。 世界に拡散するウイルスに挑む特殊工作員を演じるジョヴォヴィッチは、「砂漠のロケでは監督が脱水症状で1週間 ...(続きを読む)



「包茎」ドクター、巨乳ユニット結成計画あった
ダルビッシュ、サエコとデキ婚へ-妊娠3カ月日本ハムのダルビッシュ有と女優サエコのデキ婚が発覚。シーズン終了後、年内にも挙式の運びとか。 49校の「熱い夏」が開幕-超高校生級はこの人甲子園で全国高校野球選手権が開幕。最も注目を集めるのは仙台 ...(続きを読む)


モー娘。また“できちゃった婚”飯田圭織が妊娠3カ月 お宝画像&動画
また“できちゃった婚”飯田圭織が妊娠3カ月 お宝画像&動画 人気アイドル「モーニング娘。」の第2代リーダーで歌手の飯田圭織(25)が結婚することが6日、所属のアップフロントエージェンシーから発表された。 ...(続きを読む)


飯田圭織、妊娠3カ月の身重で熱唱
飯田圭織は、7月7日に入籍したことをファンに報告し、妊娠3カ月の身重で熱唱した。「改めてご報告があります。今月結婚しました!!8月11日から始まるモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーも頑張っていきますので、みなさん遊びに来てください」 ...(続きを読む)



旦那の事です。私は妊娠3カ月、つわり中です。限って夕方から気持ち悪寝てることが
旦那の事です。私は妊娠3カ月、つわり中です。限って夕方から気持ち悪く寝てることが多い状態です。食事は作る段階で匂いで気持ち悪く、けど旦那は食べなきゃいけない。ある程度は実家から持ち帰り中。私の食事は汁物程度。それでも気持ち悪い。そんな旦那は帰宅後、風呂・ゲーム・飯・ゲーム・テレビ・DVD・寝る ←イラつくんです。「人が毎日調子悪いのに、ゲームするなら茶碗くらい洗ってよ。何一つ手伝ってくれないね。言われるの歯がゆくない?」と私。それから二日、黙って茶碗を洗いました。ところが乾燥器に収まった食器は油ヌルヌル。「せっかく洗ってくれたのに何だけど、油が取れてないんだけど。。。」その後逆ギレ。もう洗わなくなりました。結局前と変わらず状態で性格を疑います。イラついてる私には「してやってるのに・・・」と言う恩着せの部分でしか協力してるようにしか見えないのですが、これって洗ってくれた旦那には黙っておくべきだったでしょうか。今の私は「もう、こいつには何も頼まない」気合い入れて頑張ってる状態です。(続きを読む)


友人のエコーの写真
友人のエコーの写真友人が妊娠3カ月です。初めての子でとても今から生まれるのを楽しみにしており、超音波の写真とかを写メしてきてみせてくれました。まだ、2枚しかないのですが、この先増えると思います。病院ではそう言う物を入れるアルバム?みたいなものはくれないそうなので私がプレゼントしてあげたいのですが、そういうエコー写真を入れるものは売ってるのでしょうか?私の時には、病院がくれたのですが・・・後はバルーンと言う雑誌で全プレしていたのをもらったのですが、最近はどうなのでしょうか・・・みなさんはどのように保存されてるのですか?(続きを読む)


親への妊娠の報告
親への妊娠の報告昨年の10月に妊娠をし、とりあえず、両家の両親だけに妊娠の報告をしたんですが、流産してしまったんです。手術をしたんですが、手術中に姑と実母が話をしていたそうなんです。その時に姑は「最近の若い人は妊娠したら、すぐに人に喋っちゃう。どうしょもないね。私たちの時代には考えられないよ。」と言ったそうです。実母はこの話を私にしようか、かなり悩んだそうです。でも次の子がいつできるかわからないので、と言うことで教えてくれました。舅、姑は子供がすごく好きだとダンナから聞いていたので妊娠をもっと喜んでいると思っていたのにかなりショックでした。現在、妊娠3カ月なんですが、どのタイミングで報告をしようか考えています。8月にはお盆で親戚が集まるのでそれまでにはと考えているのですが。アドバイスをお願いします。追伸 自分の実家には報告してあります。すごく喜んでくれました。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 22:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 三菱 空気清浄機 | TOP | パッドロック

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

