TOP > 木村拓哉 ラジオ
 ← パッドロック | TOP | 遊戯王カード 最新パック

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木村拓哉 ラジオ 

2007年08月09日 ()
大ヒット・ドラマ『HERO』がついに映画化!サントラも
BARKS
木村拓哉、松たか子ら、テレビ・シリーズの出演者はそのままに、映画版では松本幸四郎、イ・ビョンホン、森田一義(タモリ)といった豪華キャストも登場し、めくるめくストーリーを展開する。 そんな映画版『HERO』の9月8日の全国ロードショー公開に先立ち、 ...(続きを読む)


関ジャニ8に5万5000人熱狂
デイリースポーツ
ってSMAPの木村拓哉さんが言っていてかっこいいと思いました」と“らしい”あいさつで、ファンを笑わせた。 ソロありギターの弾き語りありと盛りだくさんで途中、ゴレンジャーならぬ“8レンジャー”に変身し、女性への告白をテーマにしたミニコントも披露。 ...(続きを読む)


関ジャニ∞ 特攻服姿で初ドーム制圧
スポーツニッポン
とSMAPの木村拓哉さんが言ってたのをマネしてみました」と会場をわかせるなど、お笑いの要素もたっぷり。 さらに、メンバー7人が戦隊ヒーロー風のコスプレで繰り広げるコント「∞(エイト)レンジャー」でも爆笑が起きた。 ジャニーズ事務所の所属タレントとして初 ...(続きを読む)



どおすれば・・・誰かおしえてください。。。
どおすれば・・・誰かおしえてください。。。今マクドナルドでバイトしてるんですが最近店にちょくちょく来るお客さんに一目ぼれしちゃいました。その人はすごくかっこよくて、っていうかむしろすごい綺麗で女の私からみてもうらやましいくらいです(芸能人に例えると木村拓哉にすごく似てます)店で会議中のハンバーガーくわえてたおばちゃん達もその人がくると乙女のような顔で(私の妄想なんですが)見惚れてました。その人がわたしの前で注文するたびに舞い上がってしまって通常業務もろくにこなせません。話かけたいんですが仕事がろくに出来ないのに話かけるなんて到底無理な話で・・・わたしはどおすればいいですか?まったく知らない人にどんな風に話かければいいか誰か教えてください。まわりの友達は性格悪そうとか遊んでそうとか、彼女何人もいそうとかいうんですが、やっぱり遊んでたりするのかな?でも店に来る時はいつも一人できます。ひょっとして彼女いないのかなとか思うんですが、あんな人に彼女がいない訳ないような。このまま諦めた方がいいのか、でも諦めたくないし、悩んでます。そぉいう事を経験した方、恋愛のプロ、アドバイスください。お願いします。そおいう人ってやっぱり男友達は少ないんですか?ひがみや嫉妬の対象になりますか?なんとか友達の紹介とか試したんですが誰も知らないみたいで・・・・(続きを読む)


ドラマで木村拓哉さんのお父さん役を演じた人達を知りたいです。
ドラマで木村拓哉さんのお父さん役を演じた人達を知りたいです。(続きを読む)


菊地凛子、「ちゅらさん」でどんな看護師役?
菊地凛子、「ちゅらさん」でどんな看護師役?菊地凛子さんがNHKの朝ドラ「ちゅらさん」(2001年)に出演していたと聞いたのですが、そのドラマをみていたというのに、はずかしながら思い出すことができません。知恵袋の解決済みの記録などから、主人公えりぃ(国仲涼子)の後輩看護師役だったそうなのですが、実際のところどんな役柄だったのか、ご自身で記憶されている方、あるいはビデオを見なおして確認された方、ヒントだけで結構なので教えていただけないでしょうか。たとえば、ナースステーションのあの場所にいた、こんな場面に会話があった‥‥といった少々のことで結構です。どうぞよろしくお願いいたします。NHKの情報番組「@ヒューマン」が、エミー賞にノミネートされたときに菊地凛子さんを紹介したときは、NHK自身のドラマではなく、木村拓哉さんと共演した富士通のパソコンのCMのほうを流していました。(続きを読む)



ノミセパラーレ
(続きを読む). スペイン語で ノミセパラーレの意味は?木村拓哉のHEROの試写会で言っていたので... スペイン語で ノミセパラーレの意味は?木村拓哉のHEROの試写会で言っていたのですが・・お願いします。教えてください。(続きを読む)(続きを読む) ...(続きを読む)


木村拓哉 次女
キムタクこと木村拓哉が、先日放送された「FNS27時間テレビ」で“赤っ恥”をかいたという。それはクイズ番組「ネプリーグ」でのこと・・・。 まさかのミスに慌てたのは番組スタッフで、急きょその後の出題内容を“キムタクびいき”に変更したのだとか。 ...(続きを読む)


旬なキーワード⇒イタリア語 ノミセパラーレ
木村拓哉のHEROの試写会で言っ ... スペイン語で ノミセパラーレの意味は?木村拓哉のHEROの試写会で言っていたのですが・・お願いします。教えてください。(続きを読む). スペイン語で ノミセパラーレの意味は?木村拓哉のHEROの試写会で言っていたので. ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 16:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パッドロック | TOP | 遊戯王カード 最新パック

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

