TOP > 雨量 雷
 ← au one | TOP | ポケモンスタンプラリー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雨量 雷 

2007年08月01日 ()
中国で雷が鳴ったら要注意、2007年だけで403人落雷で死亡
エクスプロア中国
今年、中国各地では雷が発生しやすく、2007年上半期だけでも、落雷に関する事故は2525件に達していて、このうち火災が52件となっている。 中国では、平原が多いため、雷が発生すると避難が難しく、特に屋外で作業をしている農民が被害に遭うことが多い。(続きを読む)


【速報】小田急小田原線、東海道線など運転見合わせ/雷の影響
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「【速報】小田急小田原線、東海道線など運転見合わせ/雷の影響」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 小田急小田原線は激しい雷の影響で三十日 ...(続きを読む)


西讃に集中豪雨、大雨による被害なし
四国新聞
香川県内は30日早朝、大気の不安定な状態になり、局地的に雷を伴う激しい雨が降った。高松地方気象台は午前6時1分、西讃に大雨洪水警報を発令。県と三豊市はそれぞれ水防本部を設置し、警戒に当たった。 同気象台は財田で49ミリの時間雨量を観測。 ...(続きを読む)



自閉症の弟・・・家族崩壊の危機助けて
自閉症の弟・・・家族崩壊の危機助けて自閉症の弟がいます・・・これが普通の自閉症とは違って手のつけられないほど酷いんです・・・弟が「ねぇねぇ、これやって」と言うから「はい、じゃあやってあげる」と言うと「やっぱいい」で暴れるんです・・・いつもこの繰り返しなんです。テンションが上がると床をドンドンと雷のような音を立てるし物も投げるし、落書きするし物は壊すし自分の気に入らないことがあればすぐに暴力・・・かと思えば幼児のようにおままごと遊びしたり水遊びしたりと手がつけられないんです・・・それに当本人は言うと、一日中バタバタと走り回ってるし落ち着きがありません。動物をイジメたり、電話がかかると「ねぇねぇ誰?何だって?」と一から十まで聞いてくるので、それをまた一から十まで説明しなくてはならないんです。説明しないと暴れるので・・・やっていいこと悪いことが理解できないし。私たちが大事にしてるものは無くすし壊すし、テレビやクーラーのリモコンは行方不明だし、カバンとかの紐も平気で切るし財布も本もハサミでキョキン・・・泣くに泣けないです。毎日がストレスだらけだし、もうノイローゼになりそうです。こんな弟と今度もずっと付き合っていかなければならないのか・・と考えると未来に失望です。それになんといっても親が可哀想・・・こんな弟が生まれてきたから苦労しっぱなしだし。人はよく奇麗事とか言うし同情とかしますけど、実際家族の者でなければ気持ち分かりません・・・どれだけ辛くてどれだけ大変なのか普通の自閉症ならまだいいでしょう、でもウチの場合は違います。手がつけられないほどなんです。それがどれだけ大変か・・・はっきり言って弟が憎いです。こいつさえ生まれてこなければこんなに辛い苦しい思いをしなくても良かったのに・・・と思います。これが正直な私の気持ちです。自分の気に入らないことがあればすぐに暴力なので私たち家族は引っかき傷やアザだらけです・・・自閉症は一生治らない病気なんですよね?治ったって人いませんよね?今後どうしたらよいものか・・・アドバイスください。ちなみに上に書いたことは、ほんのごく一部のことです。(全部書ききれないので)実生活はこの数百倍酷いです。皆さんもウチの弟の実態を見れば多分唖然とするはずです。(続きを読む)


助けてください!!パソコンが重たいです!!
助けてください!!パソコンが重たいです!!パソコンが重くて困っています。先日パソコンを立ち上げようとしたら、「Windowsが正常に起動しません」(だったかな?)と画面に出てきて、こちらをクリックしてくださいと出たので、クリックしましたが、立ち上がりませんでした。その前に雷が近所におちたので、もしかして・・・・と思い電源を落とし、コンセントを入れなおしてもう一度パソコンを立ち上げたらちゃんと出来ました。それ以来パソコンが重くなってしまいました。過去の質問を見て色々とやりましたが、一向に治りません。(初心者なので、出来る事は限られていますが・・・・)どなたか初心者の私でもわかり易く教えてください。(続きを読む)


今週のジャンプについて
今週のジャンプについてワンピースでクジラのラブーンの仲間がブルックだったって、スゴイ複線じゃありませんか??やっぱり今後ブルックが今後仲間になりそうですかね??BLEACHでグリムジョーが異空間にウルキオラを閉じ込めましたが、一護とここで決着ですか??テニスの王子様が「動くこと雷挺の如し」「知り難きこと陰の如く」とのことですが作者は末期症状ですか??(続きを読む)



雷の後
夏は、花火に雷と大忙し。 アメリカの訓練所で、フレンチリングの大会に出すマリノア達にガンテストというのを行う。 フレンチリングの科目の中に(RingⅢだったかな?)にフリーアタック・ウィズ・ガンというのがある。 オトリ役のDecoyがピストルをなら ...(続きを読む)


か、雷・・・・!!!
怖いよ・・・雷鳴ってるよ・・・。めっちゃ怖いんですけど・・。 怖いです・・・ビクビクしています。 今多少鳴りましたが、怖いです。体縮めてます・・・!! 誰か助けて・・・・!!!(続きを読む)


旬なキーワード⇒雷 画像
ニュース人に雷が落ちても生き残ることがある。27年前、米国ペンシルベニア州の男性Don Frickさんは雷に打たれたが幸運にも無事だった。しかし、2度も落雷にあうことがあるだろうか?Frickさんは27日にも2度目の落雷に会い、しかも奇跡的に助かった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 04:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au one | TOP | ポケモンスタンプラリー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。