TOP > 伊勢丹会館
 ← にしおかすみこ グラビア 画像 | TOP | 町田康さん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


伊勢丹会館 

2007年07月31日 ()
三越と伊勢丹が資本提携か
百貨店業界4位の三越が同5位の伊勢丹と資本提携に向けた交渉に入る。百貨店の競争激化で業績が低迷する三越は、収益力に優れる伊勢丹と手を組むことで経営をてこ入れする。両社は今後の協議で提携の具体策を探るが、協議が持ち株会社による経営統合まで ...(続きを読む)


阪神ならこれ! [百貨店]三越と伊勢丹が提携検討 経営統合も視野に
百貨店業界4位の三越が、同5位の伊勢丹との資本提携を検討していることが25日、明らかになった。経営統合も視野に入れているとみられ、実現すれば、合計の売上高1兆5800億円と、9月に大丸と松坂屋ホールディングスが経営統合して発足する「J. ...(続きを読む)


富裕+若者…三越・伊勢丹「1.6兆円」統合へ
百貨店業界で売上高4位の三越と、5位の伊勢丹が経営統合を視野に提携を検討していることが25日分かった。統合が実現すれば合計売上高は約1兆5800億円となり、今年9月に大丸と松坂屋ホールディングスの経営統合により誕生する新持ち株会社「J・ ...(続きを読む)



三越・伊勢丹*個性を生かした統合に(7月26日)
北海道新聞
百貨店業界を代表する三越と伊勢丹が資本提携に向け交渉を始めた。 経営統合も視野に入れているという。実現すれば売上高が約一兆六千億円と日本一の百貨店グループが誕生する。 業界では今秋に大丸と松坂屋、阪急と阪神がそれぞれ統合する予定だ。二○○三年には経営再建 ...(続きを読む)


三越・伊勢丹の提携検討 4強集約 再編新ステージ
フジサンケイ ビジネスアイ
25日明らかになった大手百貨店の三越と伊勢丹の統合が実現すれば、大手の合従連衡は一段落し、業界再編は新たなステージに進む可能性が高い。今後は“4強”による鉄道会社系列の電鉄系百貨店や地方を含めた中堅百貨店の取り込みをめぐる熾烈(しれつ)な争奪戦が繰り広げ ...(続きを読む)


三越・伊勢丹提携交渉 三越“救済”色濃く
中日新聞
大手百貨店の三越と伊勢丹が、経営統合も視野に置いた資本提携交渉に入った。老舗、高級百貨店の代名詞・三越も、近年業績の低迷から、生き残りに向け再編に進まざるを得なくなった格好だ。実現すれば、百貨店再編時代の目玉といえる組み合わせとなり、業界へのインパクト ...(続きを読む)



京都のお昼
京都のお昼京都駅から三十三間堂へ行く予定です。その間にお昼ごはんを食べようと思うのですが、おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください。有名な親子丼や豆腐・ゆば、おばんざいなど、京都らしいお店がいいなあと考えております。(続きを読む)


新潟県に初上陸です!!9月にコンサートが有りまして、初めて新潟県に行きます。行...
新潟県に初上陸です!!9月にコンサートが有りまして、初めて新潟県に行きます。行くのは朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターで、前日から入り、ホテルに宿泊する予定なんです。全然土地勘がないのですが、近くに観光出来るところは有りますか?自然に触れるも良し、博物館や美術館で文化に触れるも良し・・・。地元&近郊の方、オススメのスポットが有りましたら、是非是非教えて下さいね♪出来れば片道1時間以内が嬉しいです。わがままですみません。スニーカーで行きますので、あちこち歩き回るのも歓迎です!!(続きを読む)


東京の旅行プランを一緒に考えて下さい
東京の旅行プランを一緒に考えて下さいサークルの親睦会で、今度初めて東京に行きます。一泊の予定です。幾つか質問をさせて下さい。【一日目】①羽田空港に十三時位に着きます。着いたらすぐお昼ごはんを考えています。 →空港の近くで、なるべく安くて、美味しいお店を教えて下さい。②お昼から19時まで、自由行動(19時に新宿アルタ前に集合) →空港、新宿の付近でおすすめの観光スポットを教えて下さい。③池袋のホテルに宿泊。 →池袋の付近のお手ごろなホテルを教えて下さい。【二日目】④池袋の付近で遊ぶ。 →池袋の付近で、おすすめの観光スポットを教えて下さい。出来たら、そこに行くまでの交通ルートも教えて下さると嬉しいです。ほかにもおすすめの東京土産など、何でも良いので教えて下さい!!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 14:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← にしおかすみこ グラビア 画像 | TOP | 町田康さん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。