TOP > 「私はただ単に映画にとりつかれているだけ」菊地凛子が語る『バベル』
 ← <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第7回「鈴木宗男衆議院議員辞職し、松山千春と参議院選へ!!」 | TOP | 奈美悦子改め“カメ悦子”「産卵もしたい」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「私はただ単に映画にとりつかれているだけ」菊地凛子が語る『バベル』 

2007年05月13日 ()
ヴィーナス+Conny/ゴールデン☆ベスト
今年のアカデミー賞ノミネートで一躍世界に名を馳せた女優・菊地凛子。もちろんそれは実力あってのこと。ハリウッド次回作ではエイドリアン・ブロディと共演が決まっているシンデレラガールが、何百人ものオーディションで勝ち取った『バベル』、アカデミー賞への参加、そして“演じる”ということについて語ってくれた。( この映画のフォトギャラリーはこちら

「そもそも日本で女優としてずっとやれるかどうかも分からないし、不安でした。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

そんなときに、私がとってもリスペクトしてる監督が日本で映画を撮る、かつ英語が必要ない、そんなチャンスない! と思いましたね」。そう明かす菊地さん。彼女の実年齢より10歳近く年下の女子高生の役ということ、さらに監督は本当のろうあ者を求めていたということもあって、オーディションは最初から不利に思われた。しかし、だからこそこのチャンスを掴み取ることが出来たともいえるだろう。「私がやれることをやるしかないし、きっと最初で最後の機会だから、もう飛び込んでいく感じでしたね。この役柄は壁がものすごく高かったし、正直不安もありました。でも高ければ高いほど挑戦しがいがありますし、1年間のオーディションのプロセスの中で、どっちに転んでも意味があるんじゃないかと思いました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


機甲猟兵 メロウリンク ステージ・コンプリーツDVD-BOX(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!


◆スキャンダル関連ブログ記事
一青窈(ひととよう)のエピソードとは - トムの日記 (5月13日0時13分)

『男気万字固め』『本業』 - 調節作用 ししらいぞう (5月13日0時0分)

ペ・ヨンジュン 【Bae Yongjoon】 - 韓国俳優ニュース (5月12日23時51分)

奈美悦子改め“カメ悦子”「産卵もし... - 芸能総合ニュース (5月12日23時48分)

第33回サターン賞結果発表 - 獅子舞さまのページへようこそ (5月12日23時41分)

どっちもどっちやね - 葡萄の美酒…夜光の杯… (5月12日23時31分)

杜仲茶 ダイエット ダイエット ミスパ... - 杜仲茶 ダイエット (5月12日23時31分)

FRIDAYの袋とじにエビちゃんが登場 - 蛯原友里萌えもえブログ (5月12日23時26分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 02:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第7回「鈴木宗男衆議院議員辞職し、松山千春と参議院選へ!!」 | TOP | 奈美悦子改め“カメ悦子”「産卵もしたい」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/56-58f925eb
 ← <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第7回「鈴木宗男衆議院議員辞職し、松山千春と参議院選へ!!」 | TOP | 奈美悦子改め“カメ悦子”「産卵もしたい」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

