TOP > 陣内智則 画像
 ← トランスフォーマー 先行 | TOP | スマイルアスリート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


陣内智則 画像 

2007年07月30日 ()
陣内母校の高砂南“悔いなし”/高校野球
なにわWEB
人気お笑いタレント・陣内智則の母校の高砂南が、さわやかに散った。センバツ出場の市川に6回まで1点差の接戦。9回にも1死満塁で1発が出れば同点のチャンスまで作った。延長13回にサヨナラ勝ちした2回戦(兵庫商戦)の再現はならなかったが、山口拓馬主将(3年) ...(続きを読む)


陣内に紀香助言、初出演映画で武将役
スポーツニッポン
右は共演の渡辺裕之 新婚気分が抜けない陣内智則(33)が出演した「劇場版 仮面ライダー電王 俺(オレ)、誕生!」の完成披露試写会が24日、都内の劇場で行われた。時空を旅する列車デンライナーに乗って悪を撃退する電王の活躍をスケール豊かに描いた作品。 ...(続きを読む)


紀香アドバイスで陣内「眉毛太く」…映画「仮面ライダー電王」
サンケイスポーツ
お笑いタレントの陣内智則(33)が24日、都内で行われた2本立て映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!/電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(8月4日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。 「仮面ライダー」で戦国武将 ...(続きを読む)



お笑い芸能人誰が面白い?
お笑い芸能人誰が面白い?自分はアンジャッシュの様なコントがすきだったのですが最近は正統派漫才も面白い人達が結構いるんですねちなみに一回答に付き1人もしくは1コンビ(グループ)でお願いします自分の中の1番は誰!ちなみにアテクシはアンジャッシュかな面白いのは勿論安心して見てられる(続きを読む)


どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タ...
どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タレントを教えてくださいませませ。陣内智則と藤原紀香といった組み合わせをデス。おヒマな方だけお付き合いください。(続きを読む)


皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕
皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕は①サンドウィッチマン②ダウンタウン③さまぁ~ず(続きを読む)



オーサカキング ゲスト
スポーツニッポン大阪毎日放送(MBS)主催の真夏の祭典「オーサカキング2007」(スポーツニッポン新聞社など後援)が28日、大阪城公園一帯を舞台に華やかに開幕した。 オープニングイベントでは、太陽の広場で陣内智則(33)らがMCを務め、 ...(続きを読む)


藤原紀香と陣内智則 豪華披露宴
披露宴では、陣内智則が藤原紀香へピアノの弾き語りで生歌をプレゼントし、藤原紀香が感激して涙する場面も(このとき、関西地区では、瞬間最高視聴率49・2%をマークしたそうです) 披露宴にかかった費用は総額5億円だとか。 料理は1人5万円以上の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 03:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トランスフォーマー 先行 | TOP | スマイルアスリート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

