TOP > 脳内イメージ
 ← 力戦奮闘 琴光喜 | TOP | ショック症状

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脳内イメージ 

2007年07月28日 ()
脳内メーカー
以前、このオルタナティブブログでも紹介された脳内メーカーが、周回遅れぐらいではやりだし、社内で「ボスの脳内イメージを見てみよう」、「ワッ、当たってる〜」なんて騒いでいる。 この種のプログラムは、エンジニアの遊びとしては秀逸だ。 ...(続きを読む)


脳内メーカー(正面) - 正面から脳内イメージを分析
猿直にゅーす。(仮)さんより・・・ 脳内メーカー(横バージョン)ではほとんど「H」で「休」と「遊」と「秘」と「罪」がひとつずつだったんですが正面バージョンではみごとに「迷」のみですwwww 単純なのか複雑なのか自分でもわかんない結果に終わり ...(続きを読む)


脳内イメージ
今日は、先日『ayumi*』さんのブログ『maple factory』でやっていた『脳内イメージ』をやってみました…。 うそこメーカー ヤスの脳内イメージ あの~…ここまで嘘の塊では…(笑)。辛うじて『善』の一字がっ!!!(嬉)。『犬』も見えますが… ...(続きを読む)



好きであると伝えたのですが‥‥この後どうしたら?
好きであると伝えたのですが‥‥この後どうしたら?前回も質問させて頂いたので、恐縮です。片思い中の人(現在37歳)にこの前告白しました。私は25歳です。本当はもう少し時間をかけた方がよいとは思ったのですが、隠せるタイプでもないし、仕事の忙しさによりこれから会うことが難しくなると言われたために告白しました。彼は告白すると最初とぼけましたが‥‥ わかりましたと返事をくれて、6月下旬まで会えません、携帯が復活したらメールします(今携帯が停まっています)と言われました他の方から引越し(今住んでいるところから、少し移動するくらいの引越し)をするという情報を入手できたら手伝いたいとか思うのですが 本人に会えないし 誰かに伝言するのもちょっとできないという状態です。やはり待つしかないということでしょうか?どうかアドバイスをよろしくお願い致します。(続きを読む)


時間論において、未来ってどこにあるんですか?前ですか?
時間論において、未来ってどこにあるんですか?前ですか?(続きを読む)


『脳内メーカー』って何?
『脳内メーカー』って何?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 19:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 力戦奮闘 琴光喜 | TOP | ショック症状

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

