TOP > ショック症状
 ← 脳内イメージ | TOP | 円谷プロ ウルトラセブンx

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ショック症状 

2007年07月28日 ()
脱色剤で頭皮が皮膚炎(矢印)を起こした女子中学生(岡村皮フ科医院提供)
産経新聞
染毛剤に含まれる化学物質の一部には、皮膚炎やショック症状などのトラブルを引き起こす恐れがあるという。「まだ頭皮が弱い子供たちに使うのは避けてほしい」と、専門家は注意を呼びかけている。(田辺裕晶) 東京都生活安全課が昨年10月、12歳以下の子供を持つ親を ...(続きを読む)



女子中学生が覚醒剤で重体か?という事件で思ったのですが、
女子中学生が覚醒剤で重体か?という事件で思ったのですが、覚醒剤で重体になったり死亡したりするのは、薬物中毒を起こして。。。という事ですよね。覚醒剤の中毒ってどうしてそうなるのでしょうか?というか、どういう症状になってしまうのでしょうか?心臓麻痺?体が拒否反応でショック症状?くらいしか思いつかなくて。興味本位の質問ですが、どなたか分かる方お願いします。(続きを読む)


カナダで十五歳の少女がキスのあとに急死した原因は、交際相手の少年が九時間前に...
カナダで十五歳の少女がキスのあとに急死した原因は、交際相手の少年が九時間前に食べたトーストに塗ったピーナツバター(ピーナツアレルギー)だったようですね。 ↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000067-jij-intそんなに少量でも死んでしまう程のアレルギーだったら、どのようにしてピーナツにショック症状が出てしまうのが分かるのですか?試すわけにもいかないのにどうしてですか?(続きを読む)


肺に水
肺に水肺に水がたまるとはどういうことでしょうか?症状はどんな感じなんでしょうか?(続きを読む)



ショック症状
あんたが笑ってる時にあんたの横であたしは笑ってる あんたがキレてる時にあんたの隣であたしはキレてる あんたが悲しんでる時あんたの隣であたしは悲しんでる 思え返せばちゃんと繋がってた けど今は絡まってとれない ショック症状 ...(続きを読む)


コースター 目撃者らショック症状相次ぐ 専門家、PTSD懸念
大阪府吹田市のエキスポランドでジェットコースターが脱輪、女性1人が死亡、男女19人が重軽傷を負った事故で、現場付近に居合わせた入園者らが「涙が止まらない」「事故の夢を見て眠れない」などの症状を訴えていることが9日、分かった。 ...(続きを読む)


毛虫皮膚炎(毒蛾皮膚炎)の症状の一つ“アナフィシラキーショック”
では、アナフィシラキーショックとはいったいどんな症状なのでしょうか? アナフィシラキーショックとはアレルギーの一種で、抗原抗体反応によって激しいショック症状を起こすことを言います。酷い場合ですと死に至るケースもあるくらい怖い症状なのです ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 16:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 脳内イメージ | TOP | 円谷プロ ウルトラセブンx

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

