TOP > mixi 芸能人
 ← にしおかすみこ グラビア 画像 | TOP | ロンドンダンジョン お化け屋敷

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mixi 芸能人 

2007年07月27日 ()
「マイミク切り」できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々
J-CASTニュース
ミクシィ(mixi)内での友人を「マイミク」と呼ぶが、その友人と縁を切る「マイミク切り」に悩む人が増えている。気軽に「マイミク」登録したものの、不都合なコメントを書かれたり、秘密をバラされたり、実生活にも絡んでこようとしたりなど、困った状態になっているの ...(続きを読む)


Facebookは「次のGoogle」か?
ITmedia Alternative Blog
このところMySpaceは性犯罪者の問題で揺れていることですし(とは言え、Facebookも利用者が増えれば同じような状況になるかもしれませんが)。mixi一人勝ちの日本では見られないようなSNSの逆転劇が見られたら、おもしろいかも。(続きを読む)


セカンドライフに関する調査--セカンドライフの利用者はわずか1%未満
CNET Japan
これは、日本で1000万人ものユーザーが登録しているmixiなどのSNS、そして最近非常に盛り上がりを見せているTwitterなどのサービスにはない特徴であり、世界中のユーザーとリアルタイムにコミュニケーションを取れるというこの強みはユーザーがセカンドライフを利用する ...(続きを読む)



mixiで知り合った人と2人きりで遊びに行のって浮気になりますか。俺は浮気になると
mixiで知り合った人と2人きりで遊びに行くのって浮気になりますか。俺は浮気になると思います。というかすんごく嫌な気持ちになりました。しかも2人で遊びに行ったことを俺に内緒にしてます。俺も俺でmixiしてることを内緒にしてます。また、この2,3日位前には4人(男: 2女:2)でカラオケに行ってます。このカラオケも俺に内緒にしてます。このカラオケに行った内の1人と2人きりで遊びにいったんです。彼女とは遠距離で結構寂しい思いをさせています。なのでたまにしか遊べません。だけど、そのたまにしか遊べない時に助手席でずっと携帯をいじってる(mixi日記の更新?)のです。正直冷めました。別れるべきなんでしょうか。今は別れたい気持ちのほうが強いです。みなさんだったらどう対処しますか。興奮気味に書いたので文章がとても変だとおもいますが意見をきかせてください。(続きを読む)


至急!他人のIPアドレスの調べ方
至急!他人のIPアドレスの調べ方教えてください。同じ質問をしましたが理由を補足に書ききれなかったので・・・実はmixi内で嫌がらせにあっています。本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて同じ人物からの足跡が残っていました。相手のプロフィールを見ようとしたらどちらからもアクセスブロックがかかっていました。それを毎回違うアカウントでやられています。私の2つのアカウントはマイミク同士ではありません。この2つのアカウントを私が使用している、とばれるはずがないのですが・・・そこでIPアドレス?と思いました。マイミクの誰か、という目星はついているので踏んでくる相手のIPアドレスが一致すれば・・・と思ったのですが・・・。(続きを読む)


mixiでの再会
mixiでの再会mixiで高校時代に好きだった人を見つけて(付き合ってはいませんが、学校内では結構話したことがあります)、メッセージを送って即日返信がありました。そこで僕はすぐにまたメッセージを送信したのですが、それからメッセージが帰ってきません。あと少しで一週間が経過します。これは相手のほうから「もう誰だかわかったからいいや」というような気持ちの表れなのでしょうか・・・?一応、相手に質問をする形式にして、またメッセージ送ってという内容にしました。相手のほうは今週卒業すると書いてあり忙しいのかもしれませんが・・・。ずっと心の中にあった忘れられない人なので、すぐにどうこうということではなく、ゆっくり交流していきたいという気持ちがあり、ここでこちらからメッセージを送ったらよいか迷っています。もうしばらく待ってみるべきか、送ってみるべきか、違う方法を考えてみるべきか、はたまたあきらべるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。重複質問すいません。間違ってベストアンサーを投票で選ぶシステムにしてしまったため、いろいろな回答が見られなくなってしまったので、再度質問を立てさせてもらいます。(続きを読む)



FC2、mixiを抜いて国内第三位の視聴率に
国内最大のブログサービスFC2が、mixiを抜いて国内第三位の視聴率となりました。(→参照) インターネット視聴率サイトAlexa(アレクサ)調べです。 ブログなどの寄せ集めでmixi単体よりも多くなったみたいですね。 ちなみに一位から、Yahoo! ...(続きを読む)


YouTubeのライバル動画共有サイトあれこれ
動画共有サイトといえばYouTubeがあまりにも有名になってしまいました。 動画共有まとめサイトはサイト名に「○○YouTube」と”YouTube”という単語が入っていることが多いです。 しかし、実際の中身は、それ以外の動画共有サイトばかりという状態となっ ...(続きを読む)


mixi 芸能人最新情報
Lunascapeは19日、Webブラウザ「Lunascape4.3.2」正式版と、独自プラグイン「mixiプラグイン 1.1」を公開した。対応OSはWindows Vista/XP/2000/Me/98SE。同社サイトから無償でダウンロードできる。 Lunascape4.3.2では、設定のバックアップや復元などを ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 18:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← にしおかすみこ グラビア 画像 | TOP | ロンドンダンジョン お化け屋敷

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

