TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← ロンドンダンジョン お化け屋敷 | TOP | 長谷部誠 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年07月27日 ()
I Love You USBノートパソコンライト
消灯後の飛行機の中、お手元ランプでは明るすぎる時に役に立つのがノートパソコンライト。そんなノートパソコンライトに可愛い一品が登場。ハート型にI Love Youの文字がプリントされたノートパソコンライトにはLEDランプが3つ搭載されて、明るさも ...(続きを読む)


嵐の前の静けさか???
昨日の旅館組合の会議の時に、ノートパソコンを持ち込んだが、二階の会議室でも十分使用できた。という事は御所坊は木造だからもっと条件が良いはずだ。現在御所坊のサロンの前に設置しているので、部屋番号で言うと23・26・27の部屋は使用できるという事 ...(続きを読む)


ノートパソコン利用者の9割が「仕事に役立つ」と認識
【IT Pro】が7月20日に発表した仕事とノート・パソコンに関する調査結果の発表によると、ノートパソコンを仕事に用いている人の9割近くにあたる88.9%の人が「ノートパソコンは仕事に役立っている」と答えていることが明らかになった。 ...(続きを読む)



ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と...
ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と思っているのですが、Vistaでは512MBでは動きがXPより遅いと聞いたのですが、気になるほど遅いのでしょうか??又、HDDが80GBでは行く行く足りなくなると思いますよと言われました。今のところやりたいことはブログを書いたりのインターネットとブログの為の画像の取り込み、i-Podで音楽を取り込んだり、DVDを見るくらいです。他のノートPCではFMVのNFシリーズやLaVieのL、TOSHIBAを検討中です。すでにVistaのノートPCをお使いの方で、このメーカーのここがイイ!!とかここがダメという意見がありましたらお願いします☆(続きを読む)


新しいPCの購入について
新しいPCの購入について今、ウィンドウズVistaを買おうと思っています。ノートPCを購入します。機種は 「東芝のダイナブック」、OSは「HOMEプレミアム」購入します。メモリは1GB設置されています。上記の機種の場合、メモリを増設して2GBにしたほうがよろしいのでしょうか?(主に、インターネットで、「仕事」や「学校」、「動画のDL」など、など、に使用します。)また、全てお店に頼んで増設した場合、おおよそ、いくらぐらいになるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトッ...
ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトップを約3年使っているのですが、今年一年間留学することになり、ノートパソコンが必要になりました!ノートパソコンは、今のところ留学中の一年間あれば良いので、安い中古のノートパソコンを買うか、それとも、もしかしたら就職後も必要になるかもしれないので、これからも使えそうなちゃんとしたノートパソコンを購入してデスクとノートの両方をするか、または今のデスクトップを売ってしまって高性能のものを新しく買ってしまうか、中古よりは良さそうな一番安い新品のものを買うか悩んでいます。今使っているパソコンはとても使いやすいし結構気にっているので、新品の購入は高額なので自分としては中古でいいと思うのですが・・・・ノートパソコンは就職したら必需品なのでしょうか?友達は中古のパソコンはあまり良くないと言っていました。どうぞアドバイスをお願いします!中古の場合は良いお店や買い方もあれば教えてください。(現在大学生です)(続きを読む)



ワイヤレスUSB:年内に発売 PC機器のケーブル不要に
Open Tech Press
米Dellと中国のLenovoのノートパソコンなどが対応する。 ワイヤレスUSBは、パソコンとプリンター、デジタルカメラなどを無線で結ぶ技術。通信速度は3メートル以内なら最大480Mbps、10メートルでも110Mbpsを確保し、Bluetooth(最大1Mbps)より大幅に速い。 ...(続きを読む)


ノートパソコンが電話に!
CNET Japan Blogs
話を戻すと,これを機に,PCやPDAなどから携帯ネットワークを使ったデータ通信は,Bitwarp等の特殊なものを除いていままで従量課金だったのが,定額も検討されているとのこと.法人をターゲットに,なんて言わずに個人向けにも提供してほしいものです・・・. ...(続きを読む)


モバイル利用者の9割が「仕事に役立つ」~ノートPCと仕事の関係調査
nikkei BPnet
ノート・パソコン(PC)を社内だけでなく、屋外や自宅などに持ち出し、場所や時間に関係なく自由に仕事をこなす――。こうしたノートPCのモバイル利用は仕事の役に立っている。実際にノートPCを持ち歩いて仕事をしているビジネスパーソンの9割近くがこう答えた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 13:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ロンドンダンジョン お化け屋敷 | TOP | 長谷部誠 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。