TOP > 駒大苫小牧 函館工業
 ← KinKi グッズ | TOP | 今年 冷夏

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


駒大苫小牧 函館工業 

2007年07月25日 ()
二回駒大苫小牧二死一塁、中条が右中間三塁打を放ち先制(浜本道夫撮影)
北海道新聞
南大会第5日は札幌円山球場で準決勝を行い、第1試合は北海学園札幌(札幌)と駒大苫小牧(室蘭)が対戦した。北海学園札幌は右腕石沢、駒苫は左腕片山が先発。三回を終えて、駒大苫小牧が1-0でリードしている。 駒苫は二回、二死から幸坂が右前打で出塁した。 ...(続きを読む)


駒大苫小牧が5連覇へ王手/南北海道大会
日刊スポーツ
駒大苫小牧が北海学園札幌を9-2の8回コールドで下し、5年連続の甲子園出場へ王手をかけた。2回2死から7番幸坂好修捕手(3年)が右前打で出塁すると、続く8番中條元春中堅手(3年)が右中間へ先制三塁打を放った。幸坂はこの後も打撃陣をけん引。4打数4安打2 ...(続きを読む)


興南が甲子園一番乗り 駒大苫小牧は4強へ
西日本新聞
南北海道では昨夏の甲子園大会準優勝の駒大苫小牧が準決勝に進出。注目の強打者、中田を擁し3年連続の大阪代表を狙う大阪桐蔭は5回コールドゲーム勝ちし好発進した。 このほか北北海道では白樺学園などベスト4が出そろい、鹿児島は鹿児島実、樟南などの実力校が勝ち ...(続きを読む)



今年高校生ドラフトで入団した選手で新人王取りそうなのは誰でしょうか???セパ両リ...
今年高校生ドラフトで入団した選手で新人王取りそうなのは誰でしょうか???セパ両リーグから挙げてください。またダークホースになりそうな選手もあげてください。理由もお願いします。(続きを読む)


駒大苫小牧のヒステリック親子は、苫小牧では、超有名人になってしまいましたか?教...
駒大苫小牧のヒステリック親子は、苫小牧では、超有名人になってしまいましたか?教えて下さい。スーパーにももう行けない位有名なのかしら?家に怪文書とか届いてるの?イタ電多いの?子供は学校もずっと休んでるの?父親は会社クビにならないの?(続きを読む)


今日の決勝戦の件で、会社の同僚と喧嘩になりました。駒苫が負けた事なんですが、...
今日の決勝戦の件で、会社の同僚と喧嘩になりました。駒苫が負けた事なんですが、同僚は「菊池君の1点が余計な1点だ。」と言うのです。私も運動部出身で、チームの負けを個人のせいにする奴が許せないので「1点差は、菊池君の1点のせいじゃないぞ。チームが背おった4点を取り返せないから負けたんだ。取り返せないのはチームのせいなんだ。」と言いましたが、「チーム」を理解してもらえず、どう説明しても、菊池君のせいにするのです。あの1点が無ければ、9回の時点で同点なんだと言うので、「じゃあ、お前らは菊池の1点はダメだけど、田中の3点は良いいのか。」と言ってやったら、逆に「お前も田中のせいにしてるんじゃねーか」と言われてしまいました。私は、チームの負けを個人のせいにするなという意味で言ったのですが、分かって貰えませんでした。奴らに一泡吹かせたいのですが、どう説明したらよいか誰か知恵を貸してください。(続きを読む)



駒大苫小牧
時事通信【駒大苫小牧(南北海道)】1964年創立の私立。生徒数888人(うち女子369人)。野球部は開校と同時に創部。部員数110人、香田誉士史監督。夏は2004、05年と連覇、06年準優勝。春の選抜には2度出場して1勝。 ...(続きを読む)


駒大苫小牧、5連覇達成!
駒大苫小牧が、函館工を15-0で破り. 見事、5年連続で夏の甲子園出場を決めました。 (何年続くんだろ?見ててもちょっとレベルが違いすぎるもの). 昨秋、地区予選でのコールド負けからスタートしたチーム。 厳しい冬を越え ...(続きを読む)


駒大苫小牧 2007の情報です
駒大苫小牧が昨年に引き続き決勝進出です。中1日の休養がありましたが、背番号1の久田を温存し、背番号11の増田が先発、10番の桶野が救援して逃げ切りました。対照的に駒大岩見沢は、背番号1の小林が連投して打ち込まれ、途中降板を余儀なくされてい . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 17:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← KinKi グッズ | TOP | 今年 冷夏

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

