TOP > 段ボール肉まん やらせ
 ← 夏休み3日 | TOP | 嵐 相葉 舞台

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


段ボール肉まん やらせ 

2007年07月24日 ()
段ボール肉まん
ダンボール肉まん中国の段ボール入り肉まんを販売していた人は、なんで、普通に「段ボール入れてます」とか、いっちゃったり、段ボールを溶かしている様子とか教えちゃったんでしょうか?この業者に限らず、段ボール肉まんは結構、横行しているらしい ...(続きを読む)


ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした
1 名前:窓際ストーカーφ ★ 投稿日:2007/07/18(水) 23:45:06 ID:???0 豚肉の代わりに使用済み段ボール紙を詰めた肉まんが北京市内の露店で違法に販売されていたと北京テレビが報道し、市公安局が調査した結果、テレビ局の“やらせ報道”であることが ...(続きを読む)


ダンボール肉まん 加藤の最新情報
中国情報局ニュース『ダンボール肉まん』はここ2週間で最も注目された話題であり、ある記者がポータルサイトの百度で検索すると15.4万件ヒットしたという。 あの番組の製作者とテレビ局は人を驚かせるため、また自身の特ダネのため、「肉まん事件」 ...(続きを読む)



こんな事は、初めから分かっていたはずなのになぜ??????中国製品
こんな事は、初めから分かっていたはずなのになぜ??????中国製品「段ボール肉まん」問題の肉まんは、使用済みの段ボールを劇物のカセイソーダに浸して黒っぽくした上で、粉々にしてひき肉と混ぜ、肉まんの具として約10分間煮込んで作られる。段ボールとひき肉が混ざった具は、外見上は本物と見分けが付かないという。「大腸菌入り鰻」これら企業には、日本にうなぎのかば焼きの加工食品などを輸出する予定だった企業11社も含まれる。大腸菌などが検出されたケースもあり、中国産食品の安全性をめぐって不安の声がさらに高まりそうだ。「ジエチレングリコール入り製品(歯磨き)−中国」中国政府は11日、有毒化学物質ジエチレングリコールについて、練り歯磨きの原料としての使用と、含有する練り歯磨きの輸出入を禁止する公告を出し、即日実施した。世界的に高まる中国製品の安全性への懸念に配慮した措置とみられる。これだけの事実が、発覚しました、中国人って民族は、こんなこと平気でするんだ。そんな事は、彼らの歴史を見ても、分かりそうなものです。なのに、なぜ、そんな国から輸入するのでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000028-jij-int(続きを読む)


段ボール肉まんは「ヤラセ報道」とありますが・・・・
段ボール肉まんは「ヤラセ報道」とありますが・・・・この報道は逆に事実を隠蔽しようとする中国政府の策略ですか?皆さんはどう思われます?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china_food_medicine_safety/?1184794151(続きを読む)


段ボール肉まんが嘘でしたが、香港行っても大丈夫ですかね?
段ボール肉まんが嘘でしたが、香港行っても大丈夫ですかね?そう簡単には考えていないですが、香港旅行の予約を躊躇しておりました。(続きを読む)



肉まんは北京テレビのやらせだけど…「段ボール餃子」はホント?
サンケイスポーツ
中国の「段ボール肉まん」騒動は、第一報を“スクープ”した中国・北京テレビが「やらせ報道」だったと謝罪した。だが、これで中国の“偽装食品”への疑惑や不信が消えたわけではない。日本でも19日、テレビのワイドショーで司会者、識者などから相次ぐ問題提起がなされた。 ...(続きを読む)


「段ボール肉まん」やらせ 捜査結果もウソ?北京市民「疑心暗鬼」
産経新聞
インターネットの人気の言論サイト強国論壇には「少なくとも段ボール肉まんが存在するかしないかの結論は出ていない」「ちょっと様子をみてみよう。この事件はまたどんでん返しがないとも限らない」「(北京市の当局者は)成績のためなら、真実も黒く塗りつぶしてウソに ...(続きを読む)


「段ボール肉まん」は虚偽報道 北京テレビが謝罪
朝日新聞
北京テレビ(BTV)が生活チャンネルの「透明度」という番組で7月8日に放送した「段ボール肉まん」に関する報道は、社会の注目を広く集めた。北京市の関連部門はこれを受け、北京の朝食市場を毎日検査したが、「段ボール肉まん」は見つからなかった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 00:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 夏休み3日 | TOP | 嵐 相葉 舞台

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。