TOP > 【細木数子をジロリ見るわよ】えっ捏造? TBSの「体を張ったオチ」には頭が下がる
 ← Crystal Kayがハリウッドに挑戦状!? | TOP | 米政治中枢ワシントンで「下半身スキャンダル」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【細木数子をジロリ見るわよ】えっ捏造? TBSの「体を張ったオチ」には頭が下がる 

2007年05月12日 ()
光触媒 観葉樹 G120D ハイドランギア

※今週の「ズバリ言うわよ!」は部門別の「ズバリ!アカデミー賞」発表という名の総集編が放送された。そこで、本コラムも通常の内容を一部変更して、同賞発表式の詳細をお伝えする。

   では、さっそく「細木数子に怒られた人」部門を見てみよう。第3位は「見栄晴」。借金漬け親不孝ニートに仕立てられた見栄晴は1位も予想されたが、期待はずれの結果に終わった。2位は島崎"アダモちゃん"俊郎。トレードマークの衣装と踊りに対し、「クサすぎて共演者は迷惑!」と厳しいコメント。1位は細木大先生にドッキリを仕掛けたカラテカの矢部太郎であった。
最新お宝情報は・・・お宝ランキング

こうして見ると、実質1位はやはり見栄晴のような…。

「先生なんてヤだ、細木でいいのよ」

   続いては、どこが「賞」なのか理解に苦しむ「ズバリメンバー名場面集!」。2004年8月の第1回放送のオープニングトークという超貴重お宝映像が登場した。ここで、細木センセイはなんと「先生なんてヤだ、細木でいいのよ」と殊勝発言。で、本日、共演者のくりぃむしちゅーになんて言っていたか…「(呼び捨てで)いいよ。でも視聴者が嫌悪感、感じるよ、アンタ達に」だそうです。さすが熱烈な視聴者をバックに増長、いや好調なセンセイなのだった。

   タッキーこと滝沢秀明の成長物語や細木数子ベストセレクションをはさんで、「細木も笑った爆笑芸人」部門...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


セイコー5 自動巻き SNKA41K1


◆お宝関連ブログ記事
井上 和香 dvdピックアップ! - 勝手にニュース (5月12日9時36分)

最新気まま you情報:<不動産ポータ... - youtube de フレッシュニュース! (5月12日9時24分)

浅尾美和 これから本番を迎える“妖精... - スタイリストの日記 (5月12日9時22分)

患者と看護士と私 - スパムGメン -迷惑メール情報ブログ- (5月12日9時20分)

得意技は“ハイヒール・ブーメラン”!... - 加護亜依・飯島愛・藤原紀香などの話... (5月12日9時18分)

朝のまとめ - 揺り籠掬びの想う侭 (5月12日9時8分)

明日、俺は…1 - Zin-Sil (5月12日9時5分)

週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人... - ムツーリ日記 (5月12日9時1分)



◆お宝関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.12(Sat) 18:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Crystal Kayがハリウッドに挑戦状!? | TOP | 米政治中枢ワシントンで「下半身スキャンダル」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/52-a3b0e84a
 ← Crystal Kayがハリウッドに挑戦状!? | TOP | 米政治中枢ワシントンで「下半身スキャンダル」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

