TOP > 三者懇談
 ← Bibuly | TOP | 藤澤恵麻 身長

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三者懇談 

2007年07月20日 ()
‡三者懇談フォフォフォ~!!!!‡
緊張の三者懇談. じつはガラスノハートのようこさん ぷ. 成績が悪くて. (親の望んでる)大学行けへんよ~なら. 専門学校に行った方がぇぇんちゃう?と. つい先日言われまして. ガラスノハートでチキンな僕は. 信じてもらえないだろ~けど ...(続きを読む)


三者懇談
今日、娘の三者懇談がありました。 高校に入って初めての懇談です 仕事の関係で、先生に無理を言って朝の8時半から懇談をおねがいしました。 朝早くからの懇談をして頂いて本当に感謝です。 さて、高校進学については、自分の思いと違う結果になって ...(続きを読む)


三者懇談・・・
が明日ある。。。[・Α・] 授業が45分になるヵラぃぃンだ?・・・ 成績表見たくなーぃ[:*()] 絶対悪ぃカラ〜[):(] 特に英語トヵえいごとかエイゴとか理科トカ[:|] 高校のコトも言われるしww 推薦狙ってるヵラなンでその高校に行きたいか考えとかなぃ ...(続きを読む)



急ぎです!!今日三者懇談があるんですが、私ゎ、普段から担任の悪口とかを言ってい...
急ぎです!!今日三者懇談があるんですが、私ゎ、普段から担任の悪口とかを言っていて、授業中も手紙を回したり喋ったりしてたんです。それでもしも懇談で先生にそのことを言われたらどう対応したらいいんですか??教えて下さい。こんな質問でごめんなさい。。(続きを読む)


小学6年の息子が通知表を今日もらってきました。 5年までは、国語、算数、理科、社...
小学6年の息子が通知表を今日もらってきました。5年までは、国語、算数、理科、社会の半分以上は◎だったものが、今回は5/17しかありませんでした。通常のテストも80点~100点はとっていたので、半分くらいは◎はあるだろうと、息子と私と妻も思っていたので大変ショックを受けています。学校のことなので、はっきりとはわかりませんが、息子の授業態度はそんなに悪いとは思えません。いったいどんな基準で評価しているのでしょうか ?息子がやる気をなくさないか心配です。ちなみに塾の模擬テストでは100~500位/3600人くらいの成績です。親ばかですいません。(続きを読む)


中三の娘のことで相談させていただきます。三者懇談の前日(7/11)のことですが、...
中三の娘のことで相談させていただきます。三者懇談の前日(7/11)のことですが、学校から帰ってきてから突然書き置きをして家から出て行きました。初めてのことです。一番仲のよいお友達の家にお邪魔していたのですぐに見つかりましたが、どうも定期テストの成績が芳しくないのでここ数日悩んでいたようです。よく考えてみるとその日に限って家に帰ってきてから制服からお出かけ着に着替えているし、私が夕食の支度をしている間に出て行ったようでした。ダンナの両親と敷地内同居をしているので食事の支度はどうしても両親のいる母屋に入ってしまうので離れの家にいる子供たちの状況は分かりません。その日はお友達に話しをしてお友達のお母さんのご好意に甘えて夕食をご馳走になり、お友達とそのお母さんに送られてちょっとうなだれて帰ってきましたが、そのあとどのように接したらいいのか戸惑っています。妹は今回の姉の行動に少なからずショックだったようで家族そろって今腫れ物に触るように接しています。この後夏休みに入り3年生は否応なしに受験勉強を意識しなくてはなりません。あまり勉強、勉強と私はうるさく言いたくありませんが、周りが言って来るのでプレッシャーに感じているようです。これからどのように声を掛けてあげればいいのか受験生をお持ちのお父様、お母様お教えください。(続きを読む)



敦賀気比高教諭を逮捕 飲酒ひき逃げ疑い、男女軽傷
福井新聞
同容疑者は1年生のクラス担任を務めており、週明けに三者懇談が予定されているため、進路部長を後任の担任とすることを決めた。 保護者には個別に電話で事情説明を行っているという。処分については「事実確認した上で判断したい」としている。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 03:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← Bibuly | TOP | 藤澤恵麻 身長

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

