TOP > sony デジカメ
 ← コナン プレゼント | TOP | レバノン 首都

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


sony デジカメ 

2007年07月19日 ()
注目度ランキング:デジカメは「FinePix F31fd」が2位に浮上
価格比較サイト「ECナビ」でのユーザー動向を分析して集計した、デジカメの注目度ランキングを見ていこう。集計期間は2007年7月2日~7月8日。首位は、3週連続でリコー「Caplio R6」。(続きを読む)


台風後の空
台風が去った朝です。 いろんな物持って行ったんだろうな。 CAT-2(DSC-R1 & E-330 & D40)(続きを読む)


サイフの入れ替え
アウトレットモールに行ったので、サイフを買ってきました。 紺色のは、10年ほど使い倒したサイフです。すでに、本来開かない口が多数開いててお金が勝手に出ていきそうなので交換です。 新しいサイフの中はいっぱい紙だらけ。湿気取り? ...(続きを読む)



何度撮り直しても、かわいく写りません。私の携帯のカメラ機能のせいですか?(P70
何度撮り直しても、かわいく写りません。私の携帯のカメラ機能のせいですか?(P701iD)かわいく写るおすすめ機種を教えてください。(続きを読む)


パソコンの速度が極端に遅いです
パソコンの速度が極端に遅いです昨年に2月に購入したゲートウェイのノートパソコンなのですが、起動も終了も、メールもワード、エクセルもすべての動作が購入時よりとても遅くなりました。早くする方法はないでしょうか?ソースネキストの速度を上げる驚早パソコンなどのソフトも利用しています。新たにインストールしたソフトはデジカメとプリンタのソフトくらいです。どうすれば早くなるでしょうか?CPUはAthlon64 3700+ メモリは1GB、外付けのハードディスク250GBを接続しています。内臓の80GBのハードディスクには50GBの空きがあります。ゲートウェイのバックアップもしています。ディスクのクリーンアップやデフラグは毎週しています。一度、再セットアップしたほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


デジカメ画像の圧縮方法について
デジカメ画像の圧縮方法について デジカメで撮影した画像を圧縮してブログへ載せるというのは、どういう作業を行なうのでしょうか? 現在使用しているデジカメは600万画素なのですが、このままだと、ブログの表示が重くなってしまうと思い、半分の300万画素レベルまで落として掲載しています。これで大体、一枚100KBぐらいです。 それとも、600万画素で撮影しておいて、圧縮して同じくらいに軽くすることもできるのでしょうか? この場合、どこを操作して圧縮していいのかが分かりません。 宜しくお願いいたします。 因みに デジカメはNikon coolpix L6で撮影 ウィンドウズXP使用 ブログは、OCNの「ブログ人」です。(続きを読む)



(1) そもそも高感度撮影って何だ?
マイコミジャーナル
近頃のデジカメは高感度モードを持つものが多い。これは、どちらかというと「ブレ」防止に使われるためだが、感度を上げて撮影することはブレを防ぐだけでなく、夜間撮影でも威力を発揮する。暗いところではフラッシュを使用することが多いが、フラッシュで撮影した写真に ...(続きを読む)


キヤノン、550億円投じデジカメ用画像センサー工場
日本経済新聞
デジカメの性能・コストを左右する同センサーの内製化を加速し、世界シェア首位の地位を固める。 増産するのは光をデジタル信号に変換する「CMOS(相補性金属酸化膜半導体)」と呼ばれるセンサー。川崎事業所内に開発機能を備えた新工場を2008年7月に稼働する予定だ。 ...(続きを読む)


1秒間に60コマ撮影、ソニーがデジカメ用素子開発
日本経済新聞
現在のデジカメの場合、連写は1秒間に最大10コマ程度。高速連写が可能になれば、スポーツ競技などの決定的な瞬間を写せる。デジタル一眼レフやコンパクトデジカメ向けに2―3年後にも実用化する。 開発した素子はCMOS(相補性金属酸化膜半導体)センサー。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 11:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← コナン プレゼント | TOP | レバノン 首都

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。