TOP > jr東海 新幹線 時刻表
 ← 彦根 床下浸水 | TOP | 佐藤江梨子 本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


jr東海 新幹線 時刻表 

2007年07月17日 ()
青春18きっぷ
青春18きっぷ青春18切符というものがあることを今日初めて知りました。この切符で1月2日に、大阪からディズニーランドに行くことは出来ますか??(もちろん東京駅までだと思いますが・・)夜行バスで行くより、得だと思うんですが、どうなんでしょうか?大阪から2人で行くんですが、2枚買えば良いんでしょうか??(続きを読む)


新横浜からの特急券で品川からの乗車は可能
新横浜からの特急券で品川からの乗車は可能新幹線で横浜~東京方面に旅行し、帰りは新横浜から乗る予定で、新幹線の切符を購入していました。しかし、渋谷で遊びすぎてしまい、品川まで山手線で行けば、指定のとってある列車に間に合うものの新横浜まで出ると、とても指定の列車に間に合わない状況になってしまいました。この場合、品川の駅から新横浜から座席指定のある列車に乗車することは可能ですか、また、品川の駅ではこの新横浜から指定のある列車への接続が5分ほどのため、とても乗車券の変更とかの手続きができない状況だった場合、駅係員に乗車券を見せて事情を説明すると、駅員は「車内精算」しろと指示し、新幹線改札を通してくれるでしょうか(続きを読む)


大阪
大阪初めて大阪に行きます。新幹線で東京→新大阪(JR東海道本線 新快速)→大阪駅(JR大阪環状線)→大正駅と移動したいのですが、時間がない為スムーズに乗り換えがしたいのですが、初めての駅なので迷わないか心配です。新大阪駅、大阪駅共に乗り換えはわかりやすいですか?(続きを読む)



秋の夜長に楽しむ「京都 観月の夕べコンサート by JR東海」に応募しよう!
マイコミジャーナル
JR東海は、10月6日、8日に「京都 観月の夕べコンサート by JR東海」を開催する。同イベントは海外からアーティストを向かえ、名月の中でクラシック音楽を楽しむものとして開催され、今年で17回目となる。世界文化遺産に登録されている賀茂別雷神社(上賀茂神社)の「細 ...(続きを読む)


東海道新幹線 運転見合わせ
NHK
この影響で、静岡県内では上下あわせて5本の列車が車内に乗客を乗せたまま駅と駅の間に停車しており、JR東海は車内にいる乗客をどうするか対応を検討しています。JR東海によりますと、さらに新幹線の橋の下を流れる富士川の水位も規制の値を超えており、運転再開には ...(続きを読む)


JR東海、名古屋からの旅行に便利な「木曽路フリーきっぷ」を発売
トラベルビジョン
東海旅客鉄道は7月14日から11月4日の設定で、「木曽路プリーきっぷ」を設定した。フリー区間までの往復は、特急「ワイドビューしなの」の普通車指定席を利用し、フリー区間では有効期間内に限り、特急列車の普通車自由席または、普通列車の普通車自由席が乗り降り自由と ...(続きを読む)



注目の話題・・・死亡男性はJR東海社員 小田原駅の新幹線人身事故
神奈川県小田原市の東海道新幹線小田原駅で8日夜、下り線路に男性が立ち入り、東京発新大阪行きのぞみ155号(16両編成)にはねられ死亡した事故で、JR東海は9日、死亡したのは同社広報部東京広報室の社員(30)と発表した。 ...(続きを読む)


JR東海、新大阪駅改修 ホーム増設、新幹線増発
JR東海は9日、総工費395億円を投じて東海道新幹線・新大阪駅(大阪市淀川区)に新しいホームや待避線を設けると発表した。これにより、災害など異常時のダイヤ回復力や車両運行効率の向上を図り、「現在1時間あたり8本の新幹線を10本に増発 ...(続きを読む)


死亡の男性はJR東海広報室社員と判明 小田原駅の事故
死亡の男性はJR東海広報室社員と判明 小田原駅の事故 神奈川県のJR小田原駅で8日夜、東海道新幹線に男性がはねられ死亡した事故で、この男性はJR東海広報部東京広報室の社員(30)であることが、小田原署の調べなどで分かった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 08:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 彦根 床下浸水 | TOP | 佐藤江梨子 本

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。