TOP > 台風情報 暴風域
 ← 博多祇園山笠 飾り山 | TOP | ドラクエソード セティア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台風情報 暴風域 

2007年07月16日 ()
台風4号 近畿など暴風域に
NHK
強い台風4号は、近畿地方などを暴風域に巻き込みながら紀伊半島の沿岸を東よりに進んでいます。東海地方や関東地方では局地的に激しい雨が降っており、気象庁は、土砂災害や河川の増水、それに高潮などに厳重に警戒するよう呼びかけています。(続きを読む)


台風4号 四国など暴風域に
NHK
大型で強い台風4号は、四国や近畿地方などを暴風域に巻き込みながら四国の沿岸を東よりに進んでいます。台風を取りまく雨雲の影響で、千葉県の勝浦市では14日夜遅く、1時間に100ミリを超える猛烈な雨が降りました。(続きを読む)


台風4号 四国西部も暴風域に
NHK
大型で非常に強い台風4号は、九州と四国の西部を暴風域に巻き込みながら九州南部を進んだあと日向灘に出て北上を続けていて、九州の広い範囲と四国の西部が台風の暴風域に入っています。気象庁は土砂災害や河川の増水などに厳重に警戒するよう呼びかけています。(続きを読む)



那覇空港
実は暴風域に入っていた金曜日に欠航していたのですが、大きな混乱はありませんでした。 皆さん欠航する事をわかっていたからのようです。 その為きょうの空港の流れもスムーズ。観光客の皆さんでわいわい賑わっています!(続きを読む)


暴風域に入りました。
暴風域に入りました。外の様子は. 風はふいていますが雨はまだ降って. いません。 これから近づいてくるので厳重な. 警戒が必要です。 今日の昼から独居老人の家を中心. に見回りを行いました。 老人ホームや親戚の家に非難して ...(続きを読む)


暴風域抜けました!
本島中南部は暴風域から抜けました! ただ本島北部は活発な雨雲がかかり、もうひと雨あります。 一時間に30ミリ前後の雨が降りそうです。 北部にいる皆さん! あともう少しがんばりましょう! 今日暴風域に入っていた沖縄、沖縄では、、、 ...(続きを読む)



台風の暴風域に入ってます パソコンは停電になって切れたら壊れますか?????????????
台風の暴風域に入ってますパソコンは停電になって切れたら壊れますか?????????????(続きを読む)


テレビでよく放送されていますが、台風の暴風圏内と強風圏内ではやはり暴風圏内の...
テレビでよく放送されていますが、台風の暴風圏内と強風圏内ではやはり暴風圏内の方が雨風が強いのですか?自分の地域は暴風域には入ってないですが強風域に入っているのでお聞きしました(続きを読む)


台風が近づいてくると暴風警報が出ます。 子どもは、待ち遠しいみたいです。困った...
台風が近づいてくると暴風警報が出ます。子どもは、待ち遠しいみたいです。困ったもんです。ところで、台風の暴風域がなくなっても、暴風警報は出るんですね。どういう時に気象庁は出すのですか。晴れているのに出たときもありました。雨は関係ないんですね。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 03:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 博多祇園山笠 飾り山 | TOP | ドラクエソード セティア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

