TOP > ドラクエソード セティア
 ← 台風情報 暴風域 | TOP | 香川県 早明浦ダム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラクエソード セティア 

2007年07月16日 ()

ドラクエの・・・
ドラクエの・・・『ドラクエⅨ(9)』は、いつごろ、発売されるのですか?また、『ドラクエソード』というのはあるのですか?ドラクエジョーカーは、今日発売ですよね?知ってるのが、1つでもいいので回答ください。。。(続きを読む)


ドラゴンクエスト・6
ドラゴンクエスト・6「ドラゴンクエスト6 幻の大地」のリメイク予定はあるのでしょうか?また自分は小学校の頃にこのゲームをやって非常に心に残っているのですがシリーズの中では人気は低いのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


ドラクエ6ってリメイクされないんですかね?前から出ると噂されながら、全く発表...
ドラクエ6ってリメイクされないんですかね?前から出ると噂されながら、全く発表がありませんよね。僕が初めてやったドラクエが6で、その後7は転職が面倒で、あと話が長すぎて、まぁやり込めるというのはあるんが、とにかく面倒でした。8はグラフィックもなんかドラクエじゃなくなった感じがして、ストーリーも薄かったと思います。あと3,5は面白かったんですが、ワクワク感では6には勝てませんでした。いろんな方の意見を聞いていると、ストーリーや転職がダメっていう方が多く、一般的にはそういう評価で、リメイクも作られないのかなと思っていました。だけど、そういう風に評価が良くないからこそ、リメイクをして評価を取り戻すという考えもあるんじゃないでしょうか。5の後、8を出して6を出そうとしていたけど、ハードの移行もあり、製作に時間がかかっているとか…。そうあってほしいと願っています。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)



ドラクエソード発売記念 ドラクエ特集
ドラクエソード発売記念 ドラクエ特集 ドラクエソード発売記念 ドラクエ特集 やってみたいすw.(続きを読む)


[ゲーム]ドラクエソードのヒロインがかわいすぎて死んでしまう。
恋をしました。ドラゴンクエストソードのヒロインに。たまごまごです。 ゴスロリ大好きな自分のツボとしてもどんぴしゃすぎるのですが、鳥山明先生のイラストで憂いをおびた瞳を描かれるとこうもときめくものかと!絶対この目、おいらの心の中まで見抜い ...(続きを読む)


7/15(日)
さあ、連休はドラクエソードやるぞ〜( ´ー`) ■台風4号、千葉・勝浦沖を東進…暴風域なくなる(読売)。そんなわけで台風も終了。四国の水がめ早明浦ダムの貯水率が一気に100%になったようです。水不足解消完了ですぐ梅雨明けになるといいんですが。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 00:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 台風情報 暴風域 | TOP | 香川県 早明浦ダム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

