TOP > 嵐 cd
 ← 東芝 液晶テレビ | TOP | 金田美香 中沢

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐 cd 

2007年07月14日 ()
感動できる・これは見てないと!と思う お薦めな作品を
感動できる・これは見てないと!と思う お薦めな作品をあなたが見た 映画で 感動できる・泣ける・これは見ないと!と思う お薦めな作品を 3本 教えてください。私は『ひまわり』1970年『ある愛の詩』1970年 『ジョーイ』1977年 新しい・古い・恋愛・ノンフィクション・SF・洋画・邦画等ジャンルは問いません『感動する』 『泣ける』 『これは絶対見ないとダメだ!』と思う作品をお願いします。 (続きを読む)


今ジャニーズから第1次審査通過のFAXをもらいました!第2次面接オーディションが...
今ジャニーズから第1次審査通過のFAXをもらいました!第2次面接オーディションが明日大阪京セラドームであります!しかもその日嵐のコンサートがあるんです!どういうことなんでしょ?しってる事あればおしえてください!第2次のことで知ってることあればおしえてください!(続きを読む)


皆さんならどう対応されますか?
皆さんならどう対応されますか?愚痴です…。出品者です。落札され、お取引を開始しようとしたところ、落札者様より「出品者様からこれも一緒にどうですか?みたいな事よく言われるんです。そんな商品ありますか?直接でも全然かまわないし、なければすぐ支払う」と言われ・・・直接は私が抵抗あったので、まだ未定ですので、お振込みまでに出品できるようなら、またご連絡しますと回答をしたところ、すぐさま返事があり、是非、取り置きして下さいと言われました。さすがに出品していない物に・・・お取り置きをするのは気が引けましたし、商品も見てないわけですし・・・日中仕事があり、その都合で出品できればであって、未定ですし、できましたら先にお取引お願いしますと伝えたところ、キレられました・・。そこから嵐のように・・・攻撃が・・・。初めに、出品できるようなら~と曖昧な言い方も悪かったかなと思い、勘違いさせる言い方をした事を謝罪しましたが、止む気配はありません。疲れてしまい、キャンセルを申し出たところ、時間割いて落札したんだから受け取る義務がある!とかなんとか・・・キャンセルも受け入れてくれないので、入金確認できましたらすぐに発送します。とご連絡しました。すると、すぐに返事が・・・すぐに届かなかったら評価から連絡する!とか・・・メール便、普通のは3,4日掛かりますよねぇ・・・すぐって言われても・・・速達にしてまで送るべきでしょうか・・・?とは言うものの、返事は数分でくるくせに、入金はまだです・・・今日入金すると怒りながらメールしてきて、すぐに届かなかったら評価で言います!!!とか言ってる割に・・・もう19時です・・・もうどうしていいか・・・皆さんならこう対応する~とかありましたら、ご意見お願いします。長々と愚痴になり失礼いたしました。(続きを読む)



不信の嵐、荒天の一声 「政権」かけ年金攻防
中日新聞
年金は信じられない。景気回復は実感がない。改憲への歩みは着実に早まっている。何かどんよりとした空気がニッポンを覆う中、参院選が十二日、公示された。相次ぐ閣僚の失言や疑惑もあり、逆風の与党と、攻め立てる野党。就任後、初の大型国政選挙を迎えた安倍晋三首相の ...(続きを読む)


tユン・ミレ、5年ぶりの日本でアンコールの嵐
朝鮮日報
tユン・ミレが5年ぶりの日本の舞台で観客の大反響を呼んだ。 ユン・ミレは10日、東京・五反田ゆうぽーと簡易保険ホールで行われた「ドラマオリジナルサウンドコリア2007」の舞台でパワー溢れるヒップホップアーチストの魅力を発揮し、2000人余りの日本人ファンを熱狂させ ...(続きを読む)


台風4号でアカウミガメの卵も避難 鹿児島
朝日新聞
市の担当者が12日夜、足跡があるとの通報を受けて市内の海岸で119個の卵が産み落とされているのを発見。約20キロ離れた海水浴場に車で避難させた。 埋め戻した場所は岸辺から約10メートル奥まったところ。周囲にロープを張って、看板を立てた。雨にも嵐にも負け ...(続きを読む)



嵐の前の静けさ
繁殖池-Ⅰを造って約10年、地震、台風、大渇水にビクともせず無事活動を続けてきている。 大型の台風4号が接近しているとの情報は入ってきているがこの静けさは・・・ 梅雨前線の影響でシトシトと長雨が続き地盤が緩み、各地で大雨による土砂災害が起き ...(続きを読む)


嵐の連休
この地域は、ひとつき早い「お盆」です。 嫁稼業も忙しくなりそ‥ ‥って! それより、 台風が 心配っっ! 見事に3連休 用事がある我が家としてはてんやわんやです‥ 裏山が竹林だから 土砂崩れは無いだろうけど、 山あいだからてっぽう水が 心配‥ ...(続きを読む)


嵐の夜に・・・。台風での「ケガ人数」って何?
今も沖縄は暴風雨が続いています。皆様の地域はいかがでしょうか。 いや~、朝の出勤時はホント、やばかったです!(>_障害物競走でした! 樹木の枝が落ちているのは当たり前、信号は停電、暴風雨により時折前方の視界はゼロ、道路は浸水・・・・。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.14(Sat) 02:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 東芝 液晶テレビ | TOP | 金田美香 中沢

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

