TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← 葉ラプソディ | TOP | 御村くん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年07月09日 ()
創業者がCEOに復帰したDellの見事な方向転換
ITpro
ただし,1位はフィンランドNokiaが取った(グリーンピースの発表)。そのうえ,「Ubuntu Linux 7.04」をノート・パソコンにプリインストールし,Linuxパソコンの拡充を進めている(関連記事「Dell,米国消費者向けPCの一部モデルでUbuntu Linuxを正式提供へ」)。(続きを読む)


東芝、超薄型ノート「dynabook SS RX1」最上位版を追加投入
nikkei BPnet
RX1は、Core 2 Duo、12.1型横長液晶、HDD、光学ドライブを内蔵しながら、厚さ19.5~25.5mm、重さ1090gとした薄型軽量のモバイルノートパソコン。容量64GBのSSD(solid state disk)内蔵のモデルならば848gまで軽量化できる。 詳細は、PC onlineの記事本文をご覧ください。(続きを読む)


文書の電子化が進む反面、紙媒体に回帰の動きも--ガートナー調べ
CNET Japan
この背景には、企業のセキュリティ対策の一環として、ノートPCの社外への持ち出しが難しくなってきたことがあるとみている。 個人情報保護法の全面施行後の変化として、「社内ルールでノートパソコンを社外に持ち出しにくくなった、禁止された」「ノートパソコンを社外に ...(続きを読む)



ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。
ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。ノートパソコンを購入したいのですがどれを選ぶべきかわかりません。メーカーはDELLでwindowsvista home premium希望でできたら1GB以上?(ここまでしかわかりません、すみません!)なるべく11円万以下で軽めのものがいいです。http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/inspn_640m?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs{Windowsvista Home Premium InspironTM 640m}自分ではこれ↑にしようかと思ったのですが本当にこれでいいのかもわかりません。ちなみに学生なのでゲームなどはしません。学生が使うならどんなのを選ぶべきでしょうか。 InspironTM 640mでいいのでしょうか。詳しい方、アドバイスをお願いします。宜しくお願い致します。(続きを読む)


ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・
ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・最近、ノートパソコンのファンが音を鳴らす時が以前より多くなった気がするんですけど・・・少なくする方法とか、以前みたいに戻す方法などないですか?うるさくてたまりません・・・ファイルを消去するとか、何か良い方法があれば、ぜひ教えて下さい??(続きを読む)


ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起...
ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起動音などは出るため、データは生きてると思い、中身を確かめようと思って、S端子でノートPCとテレビをつないで見たのですがまったく映りません。S端子を使ってテレビにパソコンの画面を映すには何か設定が必要なのでしょうか?また、他に中身を確認するための良い考えはありませんか?どうか知恵をお貸しください。(続きを読む)



Vistaのノートパソコンを買いました
このノートパソコンのおかげで、電車の中での作業がとてもしやすくなり、このブログの記事も電車の中の時間を有効活用して書けるようになりました。 GEで働く友人は、会社貸与のパソコンに、PCカードのようなものを挿入して、インターネットにつなげる ...(続きを読む)


東芝のAVノートパソコンQosmio F30Wが、20%オフキャンペーン中
東芝ダイレクトPCでは、AVノートパソコン「Qosmio F30W」がクーポン利用で20%オフキャンペーンを実施中です。期間は5月18日~5月30日17時迄です。 Qosmio F30Wは、AVノートパソコンの名の通り、オーディオビジュアル機能に重点をおいた製品 ...(続きを読む)


次のノートパソコンはこれかな!?
自宅でも会社でも、そして旅行に行っても、常にB5モバイルPCを持ち歩く生活を続けてます。 そして、そろそろ新しいものがほしいと思い、探していたのですが、ようやくこれかなって思えるものが出てきました。特定のメーカーさんにこだわっているわけでは ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 13:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 葉ラプソディ | TOP | 御村くん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。