TOP > 御村くん
 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | イートレード証券

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


御村くん 

2007年07月09日 ()


御村くん
今日の御村くんの関連語: 太郎くん 山田くん 顔 いい 太郎.(続きを読む)


御村くん
山田太郎ものがたりの原作ファンの方には、翔くんファンである私が御村くんについて語る事を、迷惑に思われるのだろうかと危惧したのですが原作ファンの方には、原作そのものや登場人物に対する思い入れというモノがありその気持ちというは、私が翔くんを ...(続きを読む)


御村くん
さっきまで、鮮明だった太郎くんと御村くんの記憶がどんどん遠のいていきます。 やっぱ、寝ないで仕事は私には無理でした。 途中でとろーんってしてきて、帰ってきたら、 お家着いた瞬間、会社のビルの鍵をお持ち帰りに気付き、 リターン!会社(爆) . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 09:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | イートレード証券

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

