TOP > フルーリー いちご
 ← contrex shiho | TOP | ディズニー 著作権

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フルーリー いちご 

2007年07月08日 ()
マックフルーリーのスプーンはなんで立体なんですか・・・?
マックフルーリーのスプーンはなんで立体なんですか・・・?......∧_∧ ё(゛^-^)ё<デカイよw(続きを読む)


最近暑くなってきましたね!
最近暑くなってきましたね!あなたは何のアイスが好きですか???(続きを読む)


マックフルーリーのオレオとネスレはどう違うんですか・・・?
マックフルーリーのオレオとネスレはどう違うんですか・・・?......∧_∧ ё(゛^-^)ё<300円だっけ?マックにしてはちょっと高いかなぁw(続きを読む)



フルーリーLOVE
マックフルーリーです(^ε^). もう、すっげ~LOVEデス. いや~このフルーリー実は7,8年前に食ったことがあるんですよ. 当時マックの社員で久留米で勤務しておりました. ある時、ストアツアーといって他のお店の見学をしに行く事がありまして ...(続きを読む)


6月18日フルーリー
18日の、バイト後の1枚☆ お疲れ様!の、一杯 ん~!? 何でうちの派遣会社で、俺だけ居残りだったんだ!? 答え;男は俺だけだから もうね。思わず本音が漏れました。 人間おいつめられた時に、ポロっと本音が出るから。 コワイね ...(続きを読む)


マック・フルーリーって何?
※ 5月7日の日記です。 先日、友人と会ったときに、ちょっと小腹が空いたからマ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 12:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← contrex shiho | TOP | ディズニー 著作権

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

