TOP > 難波先輩
 ← softbank 携帯電話 | TOP | モデル アマンダ 中田英

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


難波先輩 

2007年07月06日 ()


今日の髪型が難波先輩な件について…
といっても私は倉庫の左側担当だったんで、一時間弱で終わりましたけど。 明日は指示書が出ないので何して過ごそうか考えてます。 休んでも良いんですが無駄に有給使いたくないし。 むむ、何してよう。 そういえば…不二先輩のお誕生日ですな(といって ...(続きを読む)


[murmur]続はなきみ
元花ゆめ信者でキャラブック的な物も持っていた元はなきみ信者としてはまだまだ続きますよ(笑)ヒロくんが難波先輩に、との意見に拍手で賛同して下さった方ありがとうございます(*´∀`)まだキャスティングがはっきりしていないのに勝手に盛り上がって ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ 1話感想
もうね、難波先輩ってゆうより水嶋君が池でした…あの細いラインが萌え…とか言うと友達にまた変態扱いされんだろうな(笑) でも歩く生殖器は酷いよ、例えそうでも(笑) てゆか難波先輩が可愛すぎてもう翼兎の中でドラマの難波先輩はユーケーイーにケテーイ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 08:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← softbank 携帯電話 | TOP | モデル アマンダ 中田英

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

