TOP > インテルMFヴィエラ「自分は衰えていない」
 ← 竹内結子「自立しているところ見て」 | TOP | 妊娠させん!筧があやや徹底ガード

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


インテルMFヴィエラ「自分は衰えていない」 

2007年06月23日 ()
リザ・ガストーニ/スキャンダル ヘア無修正版
 現地時間22日、フランス代表MFで主将も務めるパトリック・ヴィエラが、ケガに長く悩まされながらも、自らの将来については心配ないと語った。ロイター通信が報じた。

 インテル(イタリア)でプレーする30歳のヴィエラは、2月に大腿部を負傷。その後ひざも傷めており、苦しい日々が続く。そのヴィエラは仏『フランス・フットボール』誌に「もう18歳や20歳のような体は持っていない。だけど、自分が衰えたとは思っていないよ」とコメントし、「精神的にも肉体的にも非常にいい状態だと感じているし、ケガのことで不安になったりしていない。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

以前より強くなったようにも感じるよ」と付け加えた。

 2005年夏に、アーセナル(イングランド)からユヴェントスに移籍し、イタリアに渡って2年が経った。昨年のカルチョーポリ(スキャンダル)の余波を受けインテルに加わったヴィエラは、このクラブに忠誠を誓っている。

「引越しなんてするわけないよ。家を見付けるまで6カ月もかかったんだ。まだ荷物を全部解いてないし、休養が必要なんだ」と語ったヴィエラ。さらに「僕はインテルで現役生活を終えるだろう。契約は2010年まで残っているし、少なくともそれは全うするよ」と語り、インテルで選手としてのキャリアを終えることも示唆した。
(引用 yahooニュース)


チェッカーズ/毎日!!チェッカーズ


◆スキャンダル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
超初心者も必見!確実に月収30万を稼げるアフィリエイトのお宝☆福袋

稼ぐまでの最短コースを伝授!!

初心者なら誰でも陥りやすい、

『情報がありすぎて混乱、どこから何をやっていいかわからない(ーー;)・・・』 を解決します!

アフィリエイトで収入につなげるための基本と、

ここが一番知り…

お宝キーワードを調べる方法

『素晴らしいツールが発見されました!』

これまで、ほったらかしでも稼いでくれるサイトをいくつも作ろうと試みたものの、挫折。

なぜかというと、これだ!というキーワードが見つからないから。

普通に思いついたものは、すでに大勢の…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.23(Sat) 14:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 竹内結子「自立しているところ見て」 | TOP | 妊娠させん!筧があやや徹底ガード

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/380-53ac0644
 ← 竹内結子「自立しているところ見て」 | TOP | 妊娠させん!筧があやや徹底ガード

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

