TOP > 高橋がなり AV電撃復帰のワケ(中)
 ← 著名人の何気ないひとことが大問題に ~1月-4月の注目トピックス~ | TOP | 長澤まさみ できちゃった婚に好意的

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高橋がなり AV電撃復帰のワケ(中) 

2007年05月11日 ()
やりすぎコージー DVD-BOX3(初回生産限定)(DVD) ◆20%OFF!
――では、どういった作品をつくって、他のメーカーに「ぎゃふん」と言わせるつもりですか?
高 今、彼らがつくっている作品は、どれも同じ刺激を狙っているんだよね。例えて言うなら、乳首に刺激を与えようとする道具が、
キリかスパナか包丁かという違いだけ。そこで俺は、毛筆を使って背中を攻めるような、ソフトな刺激の気持ちよさを味わってもらおうと。これ難しいんですよ。うまいと感じさせる濃い味は、二流の料理人でもつくれる。薄味で勝負するとなると、素材選びも、テクニックも重要になってくる。俺は、一流の料理人と同じこだわりを持っていますから。
――具体的に言うと、どんな作品ですか? と聞こうと思ったら、
『絶対にAVに出ません! というグラビアアイドルを〈君なら裸にならないAV女優になれる〉と口説いてAVに出てもらいました』という作品タイトルが、内容説明になってますね(苦笑)。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング


高 この作品のコンセプトは、グラビアアイドルを使って、素人モノを撮ってみるというもの。これまでも、ナンパした素人を、手練手管で脱がせて、エッチしようというものはあったでしょ? でも、素人だと、顔が出せない場合も多いし、タレント並みに可愛い子はあまりいない。しかも、ナンパしてから2時間くらいの攻防で決着をつけてきた。これと同じ考えで、「AVには出ません」と言っている巨乳のグラビアアイドルを連れてきて、8日間かけて、じっくりと口説き落とすというのが、俺の作品なんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト][キャンペーン] くノ一五人衆VS女ドラゴン軍団


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
世界規模でのチャリティ企画が実現! ... - ザ・ワイド~芸能ニュース~ (5月11日9時27分)

塚本高史のおめでた☆ - 時事ブログ、と、グラビアアイドルさ... (5月11日9時27分)

国際ニュースのAFPBB News:「ブログ... - はなまる芸能ニュース (5月11日9時24分)

慶太、吉川、明奈! GW中~明けのYaho... - エンタメ系★ニュースランド (5月11日9時21分)

川奈栞は国際派Gカップ! 「ZAKク... - 芸能界、今どきの事情 (5月11日9時20分)

[妻殺害]わいせつ画像見られ首絞める... - 韓流スター名鑑 (5月11日9時17分)

高橋がなり AV電撃復帰のワケ(中) - スーパーニュース (5月11日9時15分)

慶太、吉川、明奈! GW中~明けのYaho... - ライブ de ダイブ! (5月11日9時15分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 20:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 著名人の何気ないひとことが大問題に ~1月-4月の注目トピックス~ | TOP | 長澤まさみ できちゃった婚に好意的

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/38-216450f3
 ← 著名人の何気ないひとことが大問題に ~1月-4月の注目トピックス~ | TOP | 長澤まさみ できちゃった婚に好意的

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

