TOP > みつきの歌声に聞きイルカ?美ら海水族館で歌手デビューイベント
 ← 正司歌江が26年ぶりに松竹芸能復帰 | TOP | 北乃きい「中学でいじめられた」…「ライフ」制作発表で告白

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みつきの歌声に聞きイルカ?美ら海水族館で歌手デビューイベント 

2007年06月22日 ()
【初回仕様あり!】ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ [初回生産限定盤] / ヴ...
 女優、高畑充希(15)が21日、沖縄県本部町の沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館で歌手「みつき」としてのデビューイベントを行い、20日に発売した「大切なもの」を熱唱。歌に合わせてイルカがジャンプをする華麗な演出で約600人の観客を沸かせた。

 同曲は映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」(前田哲監督、7月7日公開)の主題歌。尾ビレが壊死(えし)したイルカのフジと、人工尾ビレを付ける獣医(松山ケンイチ)を描いた感動作で、みつきは家庭の悩みで心を閉ざす少女役で銀幕デビューを果たしている。
最新女優情報は・・・女優ランキング



 イベントでは約1カ月かけて訓練された5頭のイルカが、澄んだ歌声に合わせ次々と宙へ。みつきは「開放的な空間とイルカのおかげで緊張しませんでした」と安堵の表情を見せた。

 一昨年、山口百恵トリビュート・ミュージカルの主役オーディションで9621人の中から選ばれた“ダイヤの原石”はゴルフの石川遼選手(15)と同じ“ハニカミ世代”。「フィールドは違うけどお互い頑張りたい」と飛躍を誓った。
(引用 yahooニュース)


背中バッククロス超フリルキャミワンピ(黒×チェリー)


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?






[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.22(Fri) 19:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 正司歌江が26年ぶりに松竹芸能復帰 | TOP | 北乃きい「中学でいじめられた」…「ライフ」制作発表で告白

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/366-1b6d6963
 ← 正司歌江が26年ぶりに松竹芸能復帰 | TOP | 北乃きい「中学でいじめられた」…「ライフ」制作発表で告白

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

