TOP > 「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港
 ← 学業優先でキグルミのハルカ脱退 | TOP | 「24時間」新庄劇場!「マラソン走りたい」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港 

2007年06月08日 ()
時東ぁみ/1st ミュージッククリップミュージックV 特集(1) パインナッポー
2007年6月2日、人気アイドルのフィオナ・シッ(薛凱[王其]) がイベントに登場した。ジェイシー・チャン(房祖名)との交際については相変わらず否定しているフィオナだが、マスコミからはジェイシーに関する質問が相次いだ。

先日、ブランド『DITA』の香港ショップオープニングイベントに出席し、Hカップの巨乳を誇る日本のセクシーグラビアアイドル松金洋子と記念撮影をしたジェイシー・チャン。そんなジェイシーについて、「彼らが写真を撮った時、Hカップの巨乳がジェイシーの腕にのっかっていたけど、それについてどう思う?」との質問が記者からフィオナに浴びせられると、周りの空気が一瞬固まった。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング

しかし、フィオナは、「Hカップってどの位の大きさ?Aカップの私にはわからないわ」と笑って大らかに切り返した。【 その他の写真はこちら 】

だが、それでも記者はひるまず、「ジェイシーは照れちゃって、彼女の巨乳を直視していなかったよ」と続けた。するとフィオナは、「照れたのかどうかはわからないけど、その女性のスタイルがあまりに良かったのね。変に誤解されないよう、見ないようにしたんだと思う。それは女性に対する尊重で、礼儀だと思うわ」と言い返した。

最後に、巨乳はちっとも羨ましくないと強調したフィオナ。負担が大きすぎて道を歩くのも大変だし、似合う洋服も限られるからだと話した。


●フィオナ・シッ(薛凱[王其])
1981年8月11日、香港生まれ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


インリン/紅色奴隷


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
【調査】テレビ長時間視聴、3歳児の... - グラビアアイドルの動画を! (6月8日13時29分)

相澤仁美 プロフィール - 相澤仁美 (6月8日13時19分)

安めぐみ おっぱい画像 - グラビアアイドル画像動画ギャラリー (6月8日13時19分)

だけども だけど 風子 pカップ - オッパッピー (6月8日13時13分)

IKUKO ネグリジェのご紹介! - ネグリジェ【IKUKO-イクコ-】ナイティ... (6月8日12時56分)

ほしのあき デジタル写真集 「Hイズム... - ほしのあきのおっぱい (6月8日12時54分)

娘VSスプライト - 育児系超BAKAブログ『カッパカフェ!... (6月8日12時44分)

女子高生へ この女子高生に言ってあげ... - エログ・ぴあ (6月8日12時32分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 23:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 学業優先でキグルミのハルカ脱退 | TOP | 「24時間」新庄劇場!「マラソン走りたい」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/337-d3ea1339
 ← 学業優先でキグルミのハルカ脱退 | TOP | 「24時間」新庄劇場!「マラソン走りたい」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

