TOP > 横山ノック『天国へ送る会』、著名人の主なコメント
 ← 「24時間」新庄劇場!「マラソン走りたい」 | TOP | 尾崎ナナ、ナ、ナ、なんとたわわに…DVD「ナナに恋して」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


横山ノック『天国へ送る会』、著名人の主なコメント 

2007年06月08日 ()
佳山明生/ベスト~男のやすらぎ
 6月7日(木)、大阪市内のホテルで行われたタレントで元大阪府知事の横山ノックを『天国へ送る会』。親交の深かった芸能人を含め、1000人以上のファンが最後の別れを惜しんだ。主な著名人のコメントは以下の通り。

上岡龍太郎の会見コメントはこちら
【青芝フック】
後ろに下がらないノックさんの芸の横で、色々と勉強できたことが懐かしい。上方が生んだ“天然ダコ”はほかにおりません!

【京唄子(横山ノックの同期 漫才師)】
ちょっとエッチな出来事もありましたが、まぁ男はそんな生き物です。それでも、これだけの人が集まってくれた。やっぱりノックちゃんはいい人やったんですね。私は、当分死にまへんよ!

【宮川花子】
感極まりました。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

亡くなられた日、ちょうど夫の大助が再入院したんです。でも「大助、お前はこれからやぞ!」って声をかけてくれていたと思う。病気のことは知らなかったので、最初に訃報を聞いた時は半信半疑でした。いろんな方に親しまれていましたし、近所のおっちゃんみたいなエエ先輩でした。

【坂田利夫】
とにかく“明るい”人でした。とってもオーラがあった。ありがとさ~ん、ノックさん!

【ぼんちおさむ】
若い芸人にも優しい人でした。知事になられても、私らがわかるレベルでしゃべってくれたのが思い出ですね。

【横山たかし・ひろし】
一昨年、「実は、喉頭ガンやったんや。でも治ったので他には言わないで欲しい」といわれていたのですが、治ってらっしゃらなかったんですね…...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


五木ひろし/芸能生活40周年記念 五木ひろしが歌う!「日本の歌謡史・特選40」


◆芸能関連ブログ記事
石橋杏奈さん、星井七瀬さんの『死ぬ... - kuma_lyaの情報局X (6月8日13時38分)

画像:「24時間テレビ」タッキー&翼... - 芸能夕刊まわし読み (6月8日13時36分)

ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退 - 子育て、育児の119番 (6月8日13時35分)

キャメロン・ディアス、上木彩矢、河... - 検索エンジン登録でSEO (6月8日13時34分)

ワッツの献立~FOMA携帯の新CM - やっぱりタクが好き!! (6月8日13時33分)

パリス・ヒルトン受刑者、早くも釈放... - ズバッと芸能スクープ最前線 (6月8日13時31分)

パリスヒルトン神経衰弱について - 長澤まさみ熱愛や (6月8日13時31分)

バトンまわってきました♪ - わたしのブログ (6月8日13時30分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
超初心者も必見!確実に月収30万を稼げるアフィリエイトのお宝☆福袋

稼ぐまでの最短コースを伝授!!

初心者なら誰でも陥りやすい、

『情報がありすぎて混乱、どこから何をやっていいかわからない(ーー;)・・・』 を解決します!

アフィリエイトで収入につなげるための基本と、

ここが一番知り…

お宝キーワードを調べる方法

『素晴らしいツールが発見されました!』

これまで、ほったらかしでも稼いでくれるサイトをいくつも作ろうと試みたものの、挫折。

なぜかというと、これだ!というキーワードが見つからないから。

普通に思いついたものは、すでに大勢の…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 22:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「24時間」新庄劇場!「マラソン走りたい」 | TOP | 尾崎ナナ、ナ、ナ、なんとたわわに…DVD「ナナに恋して」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/335-323d4613
 ← 「24時間」新庄劇場!「マラソン走りたい」 | TOP | 尾崎ナナ、ナ、ナ、なんとたわわに…DVD「ナナに恋して」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

