TOP > 奥菜恵 芸能界引退
 ← 沢尻カンフー!でも…「筋肉痛」 | TOP | ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


奥菜恵 芸能界引退 

2007年06月08日 ()
 ベスト・コレクション / 郷ひろみ
 女優の奥菜恵(27)が芸能界を引退すると、30日の一部スポーツ紙が伝えている。
 奥菜は今春あたりから「業界に疲れた」と周囲に漏らしていて、所属事務所も「本人からの申し入れがあり、辞めるのは事実」とコメント。「自分をリセットする意味で引退を含めて考えたい」と話していたという。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング


 奥菜は92年にデビュー。演技評価は高かったものの、スキャンダル女優としても有名で、01年には月刊誌「BUBKA」が俳優の押尾学(29)とのベッド写真を掲載。04年にはIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(34)と結婚したが、わずか1年半で離婚している。その後も舞台俳優との熱愛などが度々報じられた。
(引用 yahooニュース)


舘ひろし/全曲集


◆スキャンダル関連ブログ記事
スキャンダルベビードール&ショーツ - ランジェリー☆ Mellow Pea... (6月7日13時41分)

漫画って大切vv(笑) - 20XX 必要物は… (6月7日13時38分)

バッド - 二都物語 (6月7日13時36分)

Number ~06‐07 Final~ - サッカー馬鹿の生き様 (6月7日13時31分)

新ドラマ『京城スキャンダル』、低調... - Kang.Jihwan EXPRESS (Chinese) (6月7日13時25分)

憎めない感じがいい?????? - 気になる、気になる新聞 (6月7日13時21分)

フィンランドにも吸血蛾 地球温暖化の... - 仰天あるある!世界のびっくり情報 (6月7日13時19分)

時間がぴったり正しければ - ポップな歌のEinglish (6月7日13時19分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 01:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 沢尻カンフー!でも…「筋肉痛」 | TOP | ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/318-72df8fcc
 ← 沢尻カンフー!でも…「筋肉痛」 | TOP | ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

