TOP > 「性の裏取引き」女優の張ユー、名誉毀損の訴え届かず―北京市
 ← 松金洋子“ガネ・ディゾン”です! | TOP | エイコン、8月の来日公演、Zepp Tokyoに決定!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「性の裏取引き」女優の張ユー、名誉毀損の訴え届かず―北京市 

2007年06月07日 ()
 全曲集 / テレサ・テン
中国映画界の「性の裏取引き」の実態を暴露した女優、張ユーが事実と異なる報道をした新聞社を相手取り、名誉毀損による10万元(約150万円)の損害賠償を求めていた裁判で、2007年6月5日、北京市内の裁判所は、被告である購物導報社の報道は名誉毀損に当たらないとして、原告の訴えを棄却した。

張ユーは昨年12月3日、同新聞社が発行する新聞「ショッピングガイド・完全娯楽」第10号で報道した「張ユー、黒幕と100万元で手を打つ。
最新女優情報は・・・女優ランキング

性交渉ビデオはインチキ疑惑」という報道が、事実を歪曲した上、全く関係のない事柄をつなぎ合わせた虚偽の報道だった、これにより名誉を毀損され精神的苦痛を負った、として訴えを起こしていた。【 その他の写真はこちら 】

判決では「報道には多少事実と異なる点もあったが、基本的には事実に合致している。事実と異なる部分が原告の評価を下げたとは認めがたく、報道内容に原告の人格を損ねる表現はなかった」として、訴えを退けた。張ユー本人は法廷に現れず、代理人が判決文を受け取った。(翻訳・編集/WF)
(引用 yahooニュース)


【ニューヨークの休日】ヘップバーン、ダイアナ妃からマドンナ、二コール・キッドマンまでが愛...


◆女優関連ブログ記事
楽天証券社長:日刊ゲンダイ引用 - ニュースと私 (6月7日14時37分)

グラビア アイドル 新着人気ブログチ... - 特命アイドル大図鑑 (6月7日14時35分)

声2 - なるとな暮らし (6月7日14時31分)

蒼井 優 - カフェと映画のにちようび (6月7日14時30分)

女優 宮崎ますみが乳がんの再発防止に... - ホットライン情報 (6月7日14時29分)

雀帝5 ~新世紀頂上決戦~ - 18禁ゲーム&アダルト100% (6月7日14時25分)

祝!紀香・陣内 高視聴率「披露宴」と... - ミュージックステーション (6月7日14時22分)

河瀬直美監督 カンヌ2度目の誉れ - 芸能人ブログ!噂の真相(男性芸能人... (6月7日14時18分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 22:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 松金洋子“ガネ・ディゾン”です! | TOP | エイコン、8月の来日公演、Zepp Tokyoに決定!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/314-b9959e21
 ← 松金洋子“ガネ・ディゾン”です! | TOP | エイコン、8月の来日公演、Zepp Tokyoに決定!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

