TOP > 深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎
 ← 皇后陛下が映画「眉山」試写会にご出席…菜々子「一生の思い出」 | TOP | インテル会長もミランを祝福

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎 

2007年05月11日 ()
THE GREATEST HITS OF HIROMI GO / 郷ひろみ

 深田恭子(24)にまたしても“職場恋愛”が発覚した。

 今回“フライデー”された相手は同じ事務所に所属する若手俳優の載寧龍二(25)。ドラマ「富豪刑事」(テレビ朝日)で共演した際、深田が猛アタックしたという。

 かつて深田は事務所の後輩・内田朝陽(24)と交際していた。タレントが“職場恋愛”を連発するなんて異例のケースである。2人が所属する事務所は「交際しているということはありません」と否定しているが……。

 これまで、深田は頻繁に男性スキャンダルを起こしている。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

少年隊の東山紀之や脚本家の野島伸司との親密交際を報じられたり、玉木宏に積極的なアプローチをかけたこともある。3年前にはお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平とのお泊まりデートを報じられた。一般の男性とデートしている場面もたびたび目撃されている。

「深キョンは自由奔放なタイプで、写真誌記者の間では“ツーショットならいつでも撮れる”といわれているほどガードが甘い。自由にさせていたらどんな相手とくっつくか分からないし、逆に事務所がプライベートを厳しく管理した時はムクれてやる気をなくしていた。その点、同じ事務所に所属する内田や載寧なら安パイですからね。事務所も安心なんじゃないかな」(マスコミ関係者)

 さて、今回の相手は“お姫さま”のお眼鏡にかないますかどうか。

【2007年5月1日掲載】



(引用 livedoorニュース)


ザ・ミラクル / クイーン


◆スキャンダル関連ブログ記事
辻ちゃんも加護ちゃんも変わらないわ... - わたしのノート (5月10日9時12分)

破廉恥な人たち - 妖刀ムラマサ行状記 <武田じゅうめい... (5月10日8時55分)

空前の事態! 首相VS全国紙の裁判沙... - 狼魔人日記 (5月10日8時41分)

できちゃった婚!辻希美 - 理想の結婚~夫婦についてのエトセトラ (5月10日8時37分)

NO109.懲りない!?! - フィリピン仰天ニュース (5月10日8時32分)

パリス・ヒルトン-パリス・ヒルトン ... - 最新ニュースで学ぶ世界人名辞典 (5月10日8時26分)

スキャンダルまみれのファン・ビンビ... - 整形美容/プチ整形 噂の真相 (5月10日7時45分)

『スパイダーマン3』のキルステン・ダ... - 雑誌定期購読ナビ-最大60%OFF... (5月10日7時39分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
お宝キーワードを調べる方法

『素晴らしいツールが発見されました!』

これまで、ほったらかしでも稼いでくれるサイトをいくつも作ろうと試みたものの、挫折。

なぜかというと、これだ!というキーワードが見つからないから。

普通に思いついたものは、すでに大勢の…

なるほど!お宝キーワード発掘法! ~簡単!3つのノウハウ~

【再配布可】「なるほど!お宝キーワード発掘法! ~簡単!3つのノウハウ~ 」

ほんとに“なるほど”です。
ほんとに“簡単”です。

私は実際にこの手法のキーワードで、こずかいを稼いでいます。
読んでみる価値充分にあり…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 05:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 皇后陛下が映画「眉山」試写会にご出席…菜々子「一生の思い出」 | TOP | インテル会長もミランを祝福

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/28-50ad39c6
 ← 皇后陛下が映画「眉山」試写会にご出席…菜々子「一生の思い出」 | TOP | インテル会長もミランを祝福

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

