TOP > 次はミュージカル? 浅野忠信が『インビジブル・ウェーブ』について語る
 ← 15歳で艶っぽい…種田ちえり「ZAKクイーン」登場 | TOP | この人物のオモテとウラ リア・ディゾン(タレント)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次はミュージカル? 浅野忠信が『インビジブル・ウェーブ』について語る 

2007年06月05日 ()
可愛いビーズ女優キャミソールb2
浅野忠信にとって、『地球で最後のふたり』に続く、ペンエーグ・ラッタナルアーン監督とのタッグとなった『インビジブル・ウェーブ』。本作で罪悪感を抱えながら、自ら死に向かっていく男・キョウジを演じた浅野さんに話を聞いた。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

先日のインタビューで、ペンエーグ監督は「浅野さんは俳優としても素晴らしいけど、友人関係もできているので信頼もしている」と言っていた。
「タイでの撮影の時、オフの時間に一人で寂しくなったりするんですけど、監督があちこち連れ回してくれたりしたんです。良きお兄さん的な存在なんですよね。変にお兄さんぶるわけではなくて、何かどこかで頼りになる人なんです。
最新女優情報は・・・女優ランキング

日本人の僕にも何かしらの役割をくれるし、一緒にいて本当に楽しい。それが撮影現場でも生かされていて、みんなが言っていることや、やっていることをどこか客観的に見ていて、それを吸収した上で毒づくというか(笑)。その辺がやっぱり面白い人だと思いますね」。浅野さんも同様にペンエーグ監督に大きな信頼を寄せている。

キョウジは殺人を犯し、香港から脱出しプーケットで身を隠すことになる。その旅路において、ほんの少しだが、安らぎを与えてくれる女性・ノイに出会う。そのノイを演じたのは『オールド・ボーイ』、『トンマッコルへようこそ』など、今の韓国映画界を代表する女優、カン・ヘジョン。
「女優さんって、監督によって変わることがあるんですよね...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON 5【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-0925


◆女優関連ブログ記事
美肌 マッサージ - 美肌サプリメント (6月5日1時14分)

若手女優、あひるんるん あひるんるん - 若手女優が好き。 (6月5日1時13分)

さくらんぼキッス - テゴマス (6月5日1時10分)

真木よう子 真木よう子さんて女優さん... - まったり生きようよ (6月5日1時7分)

現役アイドル常盤りん - AV女優のお城 (6月5日1時7分)

サンポマスター - ウラ街道春景色 (6月5日1時6分)

グラビア アイドル 画像、どっきりク... - グラビア アイドル 画像を捜そう! (6月5日1時5分)

今月の日経エンタで露骨なパクリが‥ - 相武紗季(あいぶさき)について (6月5日1時4分)



◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.05(Tue) 13:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 15歳で艶っぽい…種田ちえり「ZAKクイーン」登場 | TOP | この人物のオモテとウラ リア・ディゾン(タレント)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/274-c411d5ec
 ← 15歳で艶っぽい…種田ちえり「ZAKクイーン」登場 | TOP | この人物のオモテとウラ リア・ディゾン(タレント)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

