TOP > 紀香&陣内が盛大披露宴…“格差婚”舞台裏でも随所に
 ← “ベテラン新人”西田夢蔵、がデビュー! | TOP | 米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


紀香&陣内が盛大披露宴…“格差婚”舞台裏でも随所に 

2007年06月01日 ()
フェラガモ ロゴプレート付カーフダブルホック中財布 5787 NERO(黒)
 女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で600人の招待客を集めて盛大に行われた。カカア天下ならぬ“格差婚”と陣内本人も認める2人の差は、テレビが映さない舞台裏でも随所に表れていた。

 2人の出身地で行われた披露宴。「生まれ育った場所で、新しい門出を迎えられ感謝しています」という紀香は、芦田多恵デザインのウエディングドレスに、ダイヤや真珠があしらわれたブレスレット、イヤリング、ネックレスなどの華やかな装い。総額5億円ともいわれる披露宴費用の多くが紀香に費やされただけに、陣内も「想像以上にキレイです」とデレデレだった。
最新女優情報は・・・女優ランキング



 注目は紀香-が如実に表れた出来事があった。この日、ホテルに到着した陣内は、警備スタッフから「IDカードを見せてください」と止められたという。事前に予約があった宿泊・宴会客以外は敷地内にも入れないため、「それだけ警備態勢が厳重だった」という陣内だったが、「格差婚を実感しました」と苦笑いだ。

 会場内では、“紀香上位”がさらに顕著に。司会進行の徳光和夫氏や、招待客のスピーチの大半が呼びかけるのは、「紀香さん、陣内くん」の順。マスコミ各社や芸能界の知人から270もの花束などが贈られたが、その中には紀香が広告出演する企業5社の名前もあり、一家の大黒柱であることがあらためて証明された。

 披露宴後の会見が行われたのは、ミナト神戸のシンボルでもあるポートタワーのライトアップが望める同ホテル自慢の日本庭園...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


6/13◆\189,000⇒1円~5本!!!NYセレブたちに愛されているニューヨークブランドBROOKIANA「ブル...


◆女優関連ブログ記事
【スパムメール】あなただけに!恥ず... - ◇迷惑スパムメール大嫌い!◇ (6月1日6時12分)

ヨガ お笑い芸人 新郎新婦より目立っ... - ヨガの最新ニュース情報 (6月1日6時10分)

身命を賭としての決意 - ハンガ~ノックな日々? (6月1日6時8分)

こじゃんと高額の請求書みたいやけん... - 土佐の高知の播麿屋橋 (6月1日6時2分)

佐藤江梨子が恋人はまだいらない!交... - とんぼ エンタメ最新芸能情報 (6月1日6時2分)

黄昏 - アイドルDVD大全集 (6月1日6時1分)

絵になる2人だ・・・ - 徒然☆葉月堂 (6月1日6時0分)

パソ・ドブレ - 海に住む猫 (6月1日6時0分)



◆女優関連の無料のレポート情報
お宝キーワードを調べる方法

『素晴らしいツールが発見されました!』

これまで、ほったらかしでも稼いでくれるサイトをいくつも作ろうと試みたものの、挫折。

なぜかというと、これだ!というキーワードが見つからないから。

普通に思いついたものは、すでに大勢の…

なるほど!お宝キーワード発掘法! ~簡単!3つのノウハウ~

【再配布可】「なるほど!お宝キーワード発掘法! ~簡単!3つのノウハウ~ 」

ほんとに“なるほど”です。
ほんとに“簡単”です。

私は実際にこの手法のキーワードで、こずかいを稼いでいます。
読んでみる価値充分にあり…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 08:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “ベテラン新人”西田夢蔵、がデビュー! | TOP | 米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/254-ca6c72fb
 ← “ベテラン新人”西田夢蔵、がデビュー! | TOP | 米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

