TOP > チェンカイコー監督:カンヌ映画祭に短編出品(下)
 ← モバイルメディアリサーチ、ケータイ電子書籍の新人ライター・作家養成講座開講 [株式会社インプレスホールディングス] | TOP | 紀香、キャメロン・ディアスとの再会を喜ぶ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チェンカイコー監督:カンヌ映画祭に短編出品(下) 

2007年05月29日 ()
五木ひろし歌・舞・奏スペシャル2004(DVD) ◆20%OFF!

新華芸能:処女作の「黄土地/黄色い大地」から「無極/THEPROMISE」に至るまで、彼の作品に対する評価は賛否両論だ。「賞賛も批判も構わないが、過去をとやかく言われるのは好きではない。ただ、今後についてなら、どんな批判でも受け入れる」。
陳監督はまた、次のように話している。「映画監督はとても難しい職業ではあるが、面白みもある。映画を撮るのに、自分だけが満足していても、それは自己満足でしかない。逆に、観客に喜ばれることだけを考えれば、自分らしさがなくなってしまう。だから、私が常に心がけているのは、丹念に一つ一つのことに取り組むということだけ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

ただでさえ付加要素の多い映画の撮影は、考えすぎても負担になるだけだから」。
「覇王別妃/さらば、わが愛」で、カンヌ映画祭のパルム・ドール賞を受賞した陳監督。だが彼は、西洋の映画祭は所詮、西洋のものに過ぎず、東洋映画がメインではないと語る。彼は、中国映画が単に国際化を追い求める姿勢に賛同していない。それは、言語面でデメリットがある上、西洋と東洋の文化的差異というものは簡単に埋められるものではないからだ。そのため陳監督は、「中国には広いマーケットがある。中国人映画監督はまず、国内の観客を満足させることを考えるべきだろう」と提言している。(終わり)
【翻訳編集:JCBB(N.N)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)


藤原竜也主演の舞台ポニーキャニオン 藤原竜也/大正四谷怪談


◆芸能関連ブログ記事
[CNET Japan] 似ている有名人を教える... - ブログアフィリエイトはまだまだ稼げ... (5月29日7時54分)

「ソフトバンク携帯でウイルス感染の... - ソフトバンクケータイ情報館 (5月29日7時51分)

テキトウに持っていってください2 - 犬、春生まれ (5月29日7時50分)

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)... - レーシックで視力回復を目指そう (5月29日7時46分)

ホホゥ、こんなものまで…。(^_^;) - 細田カイロプラクティック (5月29日7時45分)

★脚の浮腫みが改善 ♪ - ★芸能スカウトマンが運営する★ふつ... (5月29日7時45分)

ブログ 坂井泉水特集 - 最新ブログ情報 (5月29日7時45分)

交通事故:車同士が衝突、6人が重軽... - 豊胸、バストアップ情報館 (5月29日7時44分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.29(Tue) 10:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← モバイルメディアリサーチ、ケータイ電子書籍の新人ライター・作家養成講座開講 [株式会社インプレスホールディングス] | TOP | 紀香、キャメロン・ディアスとの再会を喜ぶ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/231-3f7c7128
 ← モバイルメディアリサーチ、ケータイ電子書籍の新人ライター・作家養成講座開講 [株式会社インプレスホールディングス] | TOP | 紀香、キャメロン・ディアスとの再会を喜ぶ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

