TOP > 丸川珠代に立ちこめる暗雲
 ← 女優のカルメン・エレクトラのセクシーエクササイズ | TOP | [PC] 『メイプルストーリー』ゲーム内イベントに石井めぐるさんが登場

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代に立ちこめる暗雲 

2007年05月29日 ()
星を射る DVD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000002-gen-ent
 テレビ朝日を退社して7月の参院選出馬を決めた丸川珠代(36)に早くも逆風が吹き荒れている。
「丸川が出馬する東京選挙区は5議席に13人が立候補を予定している激戦区です。自民党は現職議員とのダブル当選を狙っていますが、丸川が浮動票をまとめて当選するのは簡単ではない。現職の3人に加え、黒川紀章氏、東条由布子さん、川田龍平氏といった知名度のある候補者が参戦しますからね。安倍首相の肝いりだとはいえ、当選確率は50%とみています」(政治評論家の有馬晴海氏)
 さらに、丸川の周辺が騒がしくなってきている。男性スキャンダルが続々と発覚しているのだ。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング


 まずは「女性セブン」に40歳の有名企業社長との親密交際を報じられた。丸川は相手が住んでいる都内の超高級マンションに連日のように通い詰め、2人で食事に出かけたり、お泊まりすることもあるという。
「丸川は堅そうに見えますが、男性遍歴は有名です。かつて社員ディレクターと不倫騒動を起こしているし、テレ朝幹部との不倫疑惑も報じられました。男女ともに票離れする可能性がありますよ」(マスコミ関係者)
 そもそも、丸川はそれほど人気があったわけではない。“女子アナの通信簿”といわれる「女子アナ潜在視聴率ランキング」の最新版では0.4%で、全局の女子アナの中で88位タイ。テレ朝の中でも24人中18位だ。
「丸川はほとんど誰にも相談せずにテレ朝の退社を決めたため、局内でもヒンシュクを買っている...

ニュースの続きを読む


【トライアスロン特価】早い者勝ちだよ!!全員集合!!ニコニコ日記 DVD-BOX [返品不可]


◆スキャンダル関連ブログ記事
チョン・ドヨンさん カンヌ国際映画祭... - We Love Seo Do-Young! (5月28日13時23分)

jyongri、新作ゲームに感動! - ネット関連 新サービス 最新ニュース... (5月28日13時19分)

カンヌ国際映画祭:チョン・ドヨン、... - 韓国旅行のノウハウ (5月28日12時56分)

カンヌ国際映画祭:チョン・ドヨン、... - ドキドキ・ワクワク韓国旅行 (5月28日12時48分)

八百長横綱誕生 - 全面的徹底改造計画その壱 (5月28日12時45分)

たぶん大人の純愛物語 - ベツレヘムの家畜小屋発 (5月28日12時42分)

ペルセポリスが映画になってた! - 森ノ宮医療学園出版部 (5月28日12時33分)

やっぱりそうなるよな - 外畜3 (5月28日12時31分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.29(Tue) 01:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 女優のカルメン・エレクトラのセクシーエクササイズ | TOP | [PC] 『メイプルストーリー』ゲーム内イベントに石井めぐるさんが登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/226-d28abe00
 ← 女優のカルメン・エレクトラのセクシーエクササイズ | TOP | [PC] 『メイプルストーリー』ゲーム内イベントに石井めぐるさんが登場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

