TOP > 白鵬 9連勝!逆風どこ吹く風
 ← ゲツヨル!"で本日放送する「HAS(高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣)」の独占インタビューを第2日本テレビ特別ノーカット版で公開! 三宅裕司との意外な共演秘話など超貴重なお宝トークが満載! [日本テレビ放送網株式会社] | TOP | <訃報>女優の鈴木光枝さんが死去 88歳

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


白鵬 9連勝!逆風どこ吹く風 

2007年05月23日 ()
ザ・ホワイトハウス<ファースト>セット2(DISC4~6)(期間限定) ※再発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000012-dal-fight
 大相撲夏場所・9日目(21日・両国国技館)、綱とりの大関白鵬が新小結豊ノ島を突き落として退けた。師匠の宮城野親方(元十両金親)のスキャンダルが週刊誌に掲載された“逆風”にもめげず全勝を守った。横綱朝青龍が関脇安馬を押し倒し、平幕の出島と普天王が初黒星を喫したため、優勝争いは白鵬と朝青龍によるマッチレースの様相を呈してきた。
 ヒヤリとしたのも一瞬だった。白鵬は手負いの豊ノ島の突進に思わず後退。土俵際まで押し込まれたが、冷静に左に回り込みながら逆転の突き落としを決めた。「ちょっと体が浮いちゃったね。焦りはなかったけど、見過ぎたね」。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

テレビ中継のVTRで自分が引いたことを確認すると苦笑いを浮かべた。
 慌てず騒がず白星を9つ並べた。7日目までは5人いた全勝力士も日ごとに減り、朝青龍との2人だけになった。横綱とのマッチレースの様相にも「考えたらダメなんです。1日1日頑張るだけです」。風呂場から出てきた最大の強敵には目もくれなかった。
 土俵外では“逆風”が吹いている。21日発売の週刊現代に師匠・宮城野親方の“八百長告白”が掲載された。普通なら気持ちが切れてもおかしくない状況だが、部屋付の熊ケ谷親方(元幕内竹葉山)が「自分のことじゃないから気にするな」と声を掛けると、笑顔で「はい」と答えたという。
 朝げいこでは、外国人の見物客と談笑し、ドイツに留学している友人からの電話も楽しんだ。この日、愛する娘の出生届を東京・墨田区役所に提出したそうで「確認したいので名前は…明日にしましょうか」と舌を出した...

ニュースの続きを読む


HOUND DOG/HOUND DOG 夢の島 1994


◆スキャンダル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 10:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゲツヨル!"で本日放送する「HAS(高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣)」の独占インタビューを第2日本テレビ特別ノーカット版で公開! 三宅裕司との意外な共演秘話など超貴重なお宝トークが満載! [日本テレビ放送網株式会社] | TOP | <訃報>女優の鈴木光枝さんが死去 88歳

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/152-f955ae45
 ← ゲツヨル!"で本日放送する「HAS(高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣)」の独占インタビューを第2日本テレビ特別ノーカット版で公開! 三宅裕司との意外な共演秘話など超貴重なお宝トークが満載! [日本テレビ放送網株式会社] | TOP | <訃報>女優の鈴木光枝さんが死去 88歳

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

