TOP > 男に騙されたことあり? グラビアアイドル岩佐がポロリ
 ← 米高官売春スキャンダル 「性的幻想を提供」って何? | TOP | ユニバーサル ミュージック、公式携帯サイトのリニューアルを実施

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


男に騙されたことあり? グラビアアイドル岩佐がポロリ 

2007年05月09日 ()
時東ぁみ/1st ミュージッククリップミュージックV 特集(1) パインナッポー

 25日、ヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベールが演じる2人の天才マジシャンの壮絶な対決を描いた超魔術エンタテインメント『プレステージ』の試写会が行われ、宣伝プロデューサーに就任したMr.マリックと、助手を務める岩佐真悠子が出席した。

 グラビアアイドルの岩佐は、全身黒のセクシーなミニスカートに網タイツ姿で、映画でアシスタント役を演じたスカーレット・ヨハンソンにも負けないお色気を振りまいていたが、それも計算づくのこと。「マジックをする際、必ず美しいアシスタントがいますが、実は、意味があるんです。なぜか知りたい人は映画を観れば分かります」とマリック。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング

そして岩佐をアシスタントに、1万円札を瞬間移動させるマジックを披露し、場内は大盛り上がり。タネを明かして欲しいという司会のお願いにMr.マリックは「映画を観ての通り、秘密を知ってはいけませんよ」と涼しい顔で教えてくれなかった。

 その後のインタビューでは、しばらくMr.マリックによる映画の大絶賛トークが続いた。しかし、突然、岩佐が「マジックで楽しく騙されるのはいいけど、恋愛やお金でだまされたりするのは絶対に嫌!」と話題を“瞬間移動”させて報道陣を驚かせた。「よっぽどつらい過去でもあったのか」と突っ込まれると、岩佐は「いえいえ、ないです」とあわてて否定。横で聞いていたマリックは「まだ若いですからね、これからいろいろありますよ」とサングラスをキラリと光らせ、岩佐の未来を不気味に予言していた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


森下悠里/恋愛神話


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
竹内のぞみ 水着画像 - 水着画像☆まにあ~巨乳グラビアアイ... (5月9日12時24分)

リッチー・レン、泥棒役に挑戦? - 芸能総合ニュース (5月9日12時19分)

ついに登場! Adobe CS3の出荷は6月下... - 目覚し テレビ 情報 (5月9日12時17分)

安倍首相アイドル狂い - 日刊!女子アナ通信 (5月9日12時16分)

稼げる無料レポートランキングベスト3... - アフィリエイト太閤記 (5月9日12時15分)

井尚美に密着! SEXYなシーンもたっぷ... - 芸能エンタメZIG-ZAG (5月9日12時13分)

P・ヒルトンに45日の禁固刑=セレ... - ニュースの杜 (5月9日12時12分)

北川景子写真集情報:北川景子写真集D... - グラビアアイドル水着下着DVD・写真集... (5月9日12時10分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.09(Wed) 16:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 米高官売春スキャンダル 「性的幻想を提供」って何? | TOP | ユニバーサル ミュージック、公式携帯サイトのリニューアルを実施

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/15-9df77d0a
 ← 米高官売春スキャンダル 「性的幻想を提供」って何? | TOP | ユニバーサル ミュージック、公式携帯サイトのリニューアルを実施

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

