TOP > “かぶりモナ” DVDで復活
 ← ほしのあき5年分の超お宝写真集をPR | TOP | 巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“かぶりモナ” DVDで復活 

2007年05月22日 ()
ザ・ホワイトハウス<セカンド>セット2(DISC4~6)(期間限定) ※再発売【SPWW-4】=>ザ・ホ...
 今年元日、11年ぶりに復活した日本テレビ系「お笑いウルトラクイズ」のDVD「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007」と書籍「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ 非常識大百科 21世紀版」の発売記念会見が14日、都内で行われ、この番組で政治家との不倫スキャンダルから復活した山本モナ(31)が再びスイカのかぶり物姿を披露した。
 モナはガダルカナル・タカ(50)、井手らっきょ(47)とともに登場。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

かぶり物に自ら手を出し、「懐かしいですね。本当に助けてもらって、愛着があります。記念にもらえますかね」とノリノリ。さらに「政治に興味ない」とスキャンダルもネタにしてみせ、すっかりバラエティータレントの顔になっていた。
 また、タカは軍団のつまみ枝豆夫人で番組収録中に右腎臓摘出の大けがを負った江口ともみ(39)について、「見舞いに行きましたが元気になってました。それが一番よかった。そろそろ退院すると言っていました。復帰のめどもたちました」と明かしていた。

(引用 livedoorニュース)


ザ・ホワイトハウス<ファースト>セット2(DISC4~6)(期間限定) ※再発売【SPWW-2】=>ザ・...


◆スキャンダル関連ブログ記事
ボン・ジョヴィのリッチー、デニース... - 芸能界を斬る! (5月22日2時5分)

Qさま!の放送で、すでに丸川珠代アナ... - One Step ビヨ~ん!! (5月21日23時25分)

所属グラビアモデルに売春を斡旋…芸... - グラビア人気アイドル★新着ニュース (5月21日23時8分)

◎内閣支持、微減の39%=不支持2... - 芸能一番★絞り (5月21日22時57分)

やっぱRIPだぉ - EASY*LOVE ~うたかた屋~ (5月21日22時54分)

珍しいユーミンさん&○○コンビ - もうひとつの70年代ーrosy blue (5月21日22時43分)

美乳スキャンダル授業 合沢萌 - 毒男えっち動画徹底攻略研究所 (5月21日22時19分)

丸川珠代さんの気になる事情 - 気になる情報、気になるサイトの紹介 (5月21日22時10分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 15:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ほしのあき5年分の超お宝写真集をPR | TOP | 巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/141-91cb6142
 ← ほしのあき5年分の超お宝写真集をPR | TOP | 巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

