TOP > 安倍の好みはみ~んな同じ顔
 ← <チャイニーズ・ビューティ>遅咲きの花、香港女優ジジ・ライ | TOP | 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安倍の好みはみ~んな同じ顔 

2007年05月22日 ()
ザ・ヒットパレード ~芸能界を変えた男・渡邊晋物語~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000011-gen-ent
 安倍首相が自ら参院選出馬を要請した丸川珠代アナ(36)。安倍のラブコールで擁立が決まったようだが、安倍の丸川への執心ぶりは相当なモノだったらしい。
「丸川アナは数年前から、安倍首相が開く会合に顔を出しています。首相自身が『丸川を呼ぼうよ』と“指名”し、頻繁に会に参加するようになったそうです。一部には2人の仲を勘繰る声もあったぐらいです」(自民党関係者)
 丸川が4月に各局の女子アナで構成する「地デジ大使」として官邸を訪ねた時も、安倍の顔は緩みっぱなしだった。
 もともと安倍は、政界きってのミーハーだ。
 常々「大ファン」と公言してきたのが、タレントの西田ひかる(34)。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

官房長官時代には、西田を政府広報番組のインタビュアーに指名したほど。
 高校時代から憧れてきたのは、アグネス・チャン(51)。外相秘書官時代に念願かなって本人と対面。86年のアグネスの結婚式ではヒット曲「草原の輝き」を熱唱した。
 丸川は東大卒の才媛、西田は上智大卒のバイリンガル。アグネスは芸能活動を休止して教育学博士を取得した勉強家だ。どうやら安倍は「清楚」な「才媛」が好みらしい。
「3人の顔相もよ~く似ています」と言うのは、嘉祥流観相学会の藤木相元導主だ。
「3人とも額が広い。眉毛が『への字形』で、口が大きくて耳の位置が高く、ややエラが張っているのも共通点。いずれも強い信念を持ち、自己主張の激しさを表しています。ただし皆さん、下唇が厚くて目尻が奥深いので、女性らしい情の深さも併せ持っています...

ニュースの続きを読む


ローズクォーツ・ピンクオパール・アメシスト・ガーネット・ハートのネックレス


◆芸能関連ブログ記事
ボン・ジョヴィのリッチー、デニース... - 芸能ニュースの森 (5月22日1時53分)

塚本高史 年上OLとの結婚で好感度ア... - 芸能ニュース館 (5月22日1時53分)

選挙:参院選・比例代表 立候補予定の... - 本日のNEWS! (5月22日1時53分)

選挙:参院選・比例代表 立候補予定の... - 芸能×スクープ!! (5月22日1時53分)

北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映... - 芸能裏ニュース (5月22日1時53分)

中国、6月から一部の鉄鋼製品に輸出税... - 芸能スポーツ大辞典 (5月22日1時52分)

トウカイオスカーで予想“倒壊”…爆... - ご近所の***。 (5月22日1時51分)

驚愕の事実。 - A-LIFE (5月22日1時49分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 04:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <チャイニーズ・ビューティ>遅咲きの花、香港女優ジジ・ライ | TOP | 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/135-46b895ed
 ← <チャイニーズ・ビューティ>遅咲きの花、香港女優ジジ・ライ | TOP | 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

