TOP > 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身
 ← 安倍の好みはみ~んな同じ顔 | TOP | 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身 

2007年05月22日 ()
大物芸能人もハマる!TV・雑誌で話題沸騰中の金運を招くトイレ開運法!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000005-gen-ent
 お騒がせ女優の石原真理子(43)が“話題づくり”に躍起になっている。暴露本を映画化した「ふぞろいな秘密」の公開が1カ月後に迫っているからだ。
 石原はこの映画で監督、原作、脚本、出演、音楽の1人5役を担当している。映画にかける思いは並々ならぬものがあるのだろう。
「暴露本の発売から約半年が経過し、さすがに石原のぶっ飛びキャラも飽きられている。そこで、石原はイベントなどでパンチラ寸前のミニスカートをはいて登場したりして、自分の存在を忘れられないように必死なんです」(芸能関係者)
“そこまでやるか?”と呆れてしまうのは、映画で主人公・石原マリコの不倫相手、山置洋二(玉置浩二)を演じる若手俳優、河合龍之介(23)との「結婚情報」だ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

女性誌が2人の“ホテル1泊愛”を報じたことで、一気に火がついたわけだが、「あれは石原が編集部に逐一指示して撮らせた自作自演」(関係者)だったというのだ。
 ところで、肝心の映画の中身はどうなのか?
「ほとんどが山置洋二のDVの話ですが、無意味なカットが多くて演出はメチャクチャ。予算の都合もあるのでしょうが、全体的にチープな印象がしました。山置のバンド名が『セーフティゾーン』なのには笑えましたけど」(映画関係者)
 とっても“痛い”映画のようだ。

【KANGOL在庫日本一!】5/21再入荷芸能人もよくかぶっている人気の中折れハット!!メッシュ生...


◆芸能関連ブログ記事
金正日総書記の公式活動が大幅減、昨... - 本日のワイドショー (5月22日1時56分)

5月18日 テスト最終日(二日目) - スパルタンブログ(≧∀≦) (5月22日1時55分)

やっぱりテレビは、番組制作にかける... - バイク買取査定インフォメーション (5月22日1時55分)

[愛知立てこもり]殉職した林一歩警部... - 犬の病気と健康 (5月22日1時55分)

人生楽しくだったw - Percussion人生 (5月22日1時54分)

丸川珠代を参院議員選出馬に踏み切ら... - 離婚・裏切り・不倫・そして禁断の愛 (5月22日1時54分)

話題になるのはしずちゃんばかりで“... - 芸能・スポーツ大辞典! (5月22日1時54分)

看板ドラマのヒロインに抜擢された生... - 1日の出来事 (5月22日1時53分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
旬なキーワード、お宝キーワード

旬なキーワード、お宝キーワードを毎日簡単10分でチェックする方法です。

毎日、キーワードアドバイスツールとにらめっこするより、難しく考えずこの方法でズバッと記事書いちゃったら、月10万越えちゃいました♪

誰にでも出来る超簡単な方…

キーワードアドバイスツールでは見つからないお宝キーワードを探す方法

お宝キーワードを見つけるならば人と同じことをやっていてはいけません。

既にメジャーなツールとなっている、キーワードアドバイスツール、キーワードアドバイスツールプラスでは、見つけることができない【お宝キーワード】の探し方をご紹介します…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 02:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 安倍の好みはみ~んな同じ顔 | TOP | 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/134-d29d146e
 ← 安倍の好みはみ~んな同じ顔 | TOP | 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

