TOP > メイサのロック“悪ガキ”に響け
 ← テレサ・テンと木村佳乃の時空を超えたコラボ実現!! | TOP | 猪木が公開!純金チケットダ~ッ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メイサのロック“悪ガキ”に響け 

2007年05月09日 ()
アー! モニカ! / モニカ・ゼタールンド

 女優の黒木メイサ(18)が歌に初挑戦した。映画「クローズZERO」(監督三池崇史)でライブハウスで歌うヒロインを演じ、劇中でオリジナルの2曲を披露。約200人のエキストラを集めた本物さながらのライブシーンの撮影を終え「気持ちよく思いっ切り楽しみました」と笑顔を見せた。

 04年につかこうへい氏(59)の舞台でデビューして以来、女優としてだけでなく、モデル、アニメの声優など幅広く活躍してきた黒木が、また1つ才能を開花させた。

 不良少年たちの抗争を描く作品で、主要キャストでは紅一点で出演。演じるのは主人公の滝谷(小栗旬)が好意を寄せるヒロインのルカで、ライブハウスで歌う美少女という役どころだ。
最新女優情報は・・・女優ランキング

 4月下旬に、大阪・梅田に建設されたセットで撮影。約200人のエキストラが集まる中、作品の中盤に登場するロック調の楽曲と、クライマックスで使用するバラードの2曲を熱唱。ロックのシーンではダンサーを従えて得意のダンスも披露し、実際のライブのような熱気と盛り上がりを見せた。

 関係者によると、黒木は音楽鑑賞は好きだが、カラオケに行くことはあまりなく、人前で歌うことはめったにない。それでも、撮影に向けて数週間レッスンを積み、撮影時にはスタッフが「本当にメイサちゃんが歌っているの?」と驚くほどの歌唱力だったという。

 黒木は「初めて人前で歌やダンスを披露しました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


アー! モニカ! / モニカ・ゼタールンド


◆女優関連ブログ記事
お店からのコメント - 風俗(石川県デリバリーヘルス/金沢デ... (5月9日0時30分)

ぶひゃ!ぶたちゃんももてる時代??... - ぶぅぶぅぶたちゃん♪ (5月9日0時28分)

ハートカクテル...(Cape Christian Ra... - -LIFESONG- (5月9日0時27分)

杉田かおる「もう一度結婚できるくら... - エステってすばらしい (5月9日0時24分)

杉田かおる「もう一度結婚できるくら... - ダイエットにゅーす (5月9日0時19分)

最新綺麗情報:寺島しのぶ、挙式会見... - 綺麗になりたい! (5月9日0時18分)

コスチューム・インスティチュート・... - ハリウッド・セレブ・ニュース (5月9日0時17分)

【こぼれ話】サパテロ首相がP・クル... - ドコモ、au、ソフトバンク携帯電話の... (5月9日0時14分)



◆女優関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.09(Wed) 09:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テレサ・テンと木村佳乃の時空を超えたコラボ実現!! | TOP | 猪木が公開!純金チケットダ~ッ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/11-01e2c60e
 ← テレサ・テンと木村佳乃の時空を超えたコラボ実現!! | TOP | 猪木が公開!純金チケットダ~ッ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

