TOP > 米倉復縁否定、サトエリ心機一転…海老蔵元カノ
 ← 沈没船からお宝ざくざく―海南省海口市 | TOP | ◎グラビアモデルに売春あっせん=芸能プロ社長を逮捕-警視庁

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


米倉復縁否定、サトエリ心機一転…海老蔵元カノ 

2007年05月19日 ()
古賀美智子 不思議の国のプチミ~古賀ちゃんピオンまつり(DVD) ◆20%OFF!

 モテモテぶりが話題の歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)との恋仲が伝えられた女優2人が15日、そろって都内でイベントに出席した。

 03年のNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演したのを機に交際していた米倉涼子(31)は、ミス・リリー2007授賞式に出席した。海老蔵のパリ・オペラ座公演を観劇したことから復縁のウワサが浮上したが「昔からの約束でした。日本人がオペラ座に立つのはとても価値があることなので。今のところはあちらもお盛んですから」と復活愛を否定。

 また、海老蔵については「特別な気持ちというか、同志でもあり友達。
最新女優情報は・・・女優ランキング

心配することもあるし、応援することもある。本当に飛躍して欲しい」とエールを送った。数多くの女性報道については「楽しみに見てます。相手の女性はちょっとかわいそうですが」と余裕の口ぶりだった。

 一方、昨年末から交際し、約2か月前に破局した佐藤江梨子(25)は日産自動車と雑誌「LEON」「NIKITA」のコラボイベントに出席した。

 海老蔵については直接触れることはなかったが「いろんなことを見直す時期。仕事の幅を広げて、自立した女性になりたい」と心機一転をアピール。新しい恋については「全然ない。お仕事が大好きですから。今はマネジャーさんしか運転してくれる人はいないですね」。20日から主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」が上映されるカンヌ国際映画祭を訪れる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


阿部英里奈 ミスマガジン2002(DVD) ◆20%OFF!


◆女優関連ブログ記事
盲導犬も障害者スポーツ大会で活躍 - 全国ニュース★一覧 (5月18日15時19分)

長澤まさみ「小鼓」初挑戦で即修得 - なにかいいことがおこる (5月18日15時18分)

女性お笑い芸人 - お笑い芸人情報 (5月18日15時14分)

知花くららの美しさにイタリア人監督... - 芸能ニュース!! (5月18日15時13分)

アイドル:アイドル 歌手 - 萌え!萌え!アイドル (5月18日15時13分)

平成生まれで現役東◎生!? - 出会いのHBLOG (5月18日15時9分)

よく知りません! - 速報 芸能ニュース (5月18日15時9分)

円、121円台前半=3カ月ぶり安値-東... - 投資相談役 株式・FX (5月18日15時9分)



◆女優関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.19(Sat) 02:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 沈没船からお宝ざくざく―海南省海口市 | TOP | ◎グラビアモデルに売春あっせん=芸能プロ社長を逮捕-警視庁

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/109-df4aff09
 ← 沈没船からお宝ざくざく―海南省海口市 | TOP | ◎グラビアモデルに売春あっせん=芸能プロ社長を逮捕-警視庁

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

