TOP > 宝生舞が結婚 3月6日に届け出
 ← 小倉優子、美少女アイドルから大人への成長記録 | TOP | 「相手かわいそう」米倉が海老蔵語る

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宝生舞が結婚 3月6日に届け出 

2007年05月18日 ()
クリスティーナ・ミリアン/ソー・アメイジン

 女優の宝生舞(30)が3月6日に結婚していたことが15日分かった。相手はグラフィックアーティスト(37)で3年前に共通の知人を通じて知り合い、愛をはぐくんできた。婚姻届は都内区役所に2人そろって出向いて提出したという。妊娠はしていない。
最新女優情報は・・・女優ランキング

 マスコミ各社に送付した直筆のファクスで、宝生は「とても優しくて男らしく、きまじめでガッチリ私を守ってくれています。身近な当たり前の小さな幸せを積み重ね、将来は世界一キメてる老夫婦になりたいと思っています」と新妻になった喜びを報告した。

 関係者によると、挙式、披露宴は行わず、ハネムーンも予定していないという。仕事は続ける。



(引用 livedoorニュース)


橘実里/Crossroads(DVD) ◆20%OFF!


◆女優関連ブログ記事
セレブ合コン - オリエンタルサロン事務局ブログ (5月18日15時19分)

森下悠里:ハワイで“ドライブデート... - 芸能ニュースランド (5月18日15時19分)

映画「獅子の座」の上映とお話 - つきのこ的徒然日記 (5月18日15時18分)

『0(ゼロ)からの風』 - 嶋田豪日記 (5月18日15時18分)

[5月18日]おすすめ! - エロデパ (5月18日15時16分)

「あの笑わないアナウンサー」 参院出... - 女優・グラビアニュース (5月18日15時16分)

中高年「うつ」に気をつけろ - はなまる芸能ニュース (5月18日15時16分)

スワップ、乱交、ハードコア。 Rico ... - A SEX ORGAN.blog (5月18日15時15分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 19:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 小倉優子、美少女アイドルから大人への成長記録 | TOP | 「相手かわいそう」米倉が海老蔵語る

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/106-f21672e7
 ← 小倉優子、美少女アイドルから大人への成長記録 | TOP | 「相手かわいそう」米倉が海老蔵語る

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

