TOP > 「相手かわいそう」米倉が海老蔵語る
 ← 宝生舞が結婚 3月6日に届け出 | TOP | 「国際博物館の日」に26の博物館が無料開放―北京市

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「相手かわいそう」米倉が海老蔵語る 

2007年05月18日 ()
古賀美智子 不思議の国のプチミ~古賀ちゃんピオンまつり(DVD) ◆20%OFF!

 歌舞伎俳優市川海老蔵(29)とかつて交際していた女優の米倉涼子(31)と佐藤江梨子(25)が15日、都内で行われたイベントにそれぞれ登場した。2人は元恋人に対する思いや、現在の心境などを告白。米倉は海老蔵の度重なる恋愛報道に「相手の方がちょっぴりかわいそう」と同情も!?

 米倉は、最もユリの似合う女性に贈られる「ミズ・リリー2007」に選ばれ、授賞式に出席。赤いユリを贈られ「うれしい」とご満悦だったが、報道陣の関心は、やはり海老蔵との関係だ。

 今年3月末に、海老蔵が出演した仏パリ・オペラ座公演を観劇していたことから、復縁説が浮上したが「昔からの約束。
最新女優情報は・・・女優ランキング

向こうも私の舞台を見に来てくれたし、大事なお友達です」と復縁を否定。観劇中の涙の理由についても「日本人がオペラ座に立つのは初めてで、とても価値のあること。私がそこに立てたら感動しますね」とした。

 その後も「お友達」を強調し「特別な気持ちはある。同志でもあるし、どこか心配するし、応援したい」。

 サトエリ、高岡早紀(34)、元テレビ朝日社員(31)と、連日のように取りざたされる元恋人の恋愛報道に関しては「すごく楽しみ。しばらくテレビに出ていなかったのに、自分の顔が映っている。(新恋人は)私似なんだなって…。うらやましいですね」と余裕の笑み。

 一方、自身の恋はここのところぱったりで「好きな人が多くて、欲張りなので選べない」...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


村下孝蔵/清涼愛聴盤


◆女優関連ブログ記事
【 4キロ太ったビビアン・スー、『愛... - ニュース一発! (5月18日15時26分)

佐藤江梨子:サトエリ記者奮闘に仲代... - 佐藤江梨子画像 (5月18日15時26分)

宝生舞、入籍をファクスで報告 - ホットな話題 (5月18日15時26分)

SNSだけど招待状要らないんです。 - え!?こんな刺激的サイト見たこと無... (5月18日15時25分)

「そして、ひと粒のひかり MARIA FULL... - AMOR ETERNO (5月18日15時24分)

大沢萌(吉川萌),山下真美,安達この... - 無修正動画紹介じょ☆ (5月18日15時23分)

<チャイニーズ・ビューティ>キャミ... - 芸能ニュースあれこれ (5月18日15時22分)

「失敗する人は “これ”がない」あな... - あなたのお金を10倍にする!儲かる... (5月18日15時21分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 17:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 宝生舞が結婚 3月6日に届け出 | TOP | 「国際博物館の日」に26の博物館が無料開放―北京市

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002092.blog103.fc2.com/tb.php/105-f4f64aa7
 ← 宝生舞が結婚 3月6日に届け出 | TOP | 「国際博物館の日」に26の博物館が無料開放―北京市

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

